• 締切済み

WindowsLiveで特定の相手とのみ会話しようとすると勝手にサインアウトします

メッセ(Windows Live)で、特定の相手にメッセージを送信すると、勝手にサインアウトさせられるという現象が発生しています。 ・私とその知人両方が参加している会話(大抵は2人だけの会話ですが)でのみ起こる。 ・私かその知人のどちらかが発言すると、その瞬間に「知人の方だけが」サインアウトさせられる(私の方は今までサインアウトさせられたことはありません)。 ・発言すると必ずなる訳ではなく、ある時はメッセを立ち上げて話しかけようとした第一声で起こり、ある時はしばらく普通に会話できていたところで突然起こる。 ・会話さえしなければ、名前や表示メッセージ、オンライン状態の確認などは普通に出来る と言った状況です。 原因や解決法に心当たりのある方はいらっしゃいませんでしょうか? 私:OS XP Home SP3   CPU Celeron デュアルコア1.6GHz   メモリ2GB   回線・フレッツ光プレミアム   Windows Liveバージョン 14.0.8050.1202 知人:OS Vista Home    CPU Intel C2D(詳細不明)    メモリ2GB    回線:不明(ADSLもしくは光)    Windows Liveバージョン 14.0.8050.1202

みんなの回答

• violet430
回答No.1