• 締切済み

パソコンのキーボードが・・・

ノートパソコンのキーボードの一部(Tの所)が取れてしまった。メーカに問い合わせたら修理と言われたけど・・・時間かかるみたい。接着剤でふっつけても平気かな?教えてください

みんなの回答

• guchiyama
回答No.1

ノートPCでしたら、パンタグラフ型でしょうか。 部品が折れていなければ、ぱちっとはめ込むだけで 大丈夫だと思います。 パンタグラフが、折れていれば接着のみでは、 ぐらぐらして、もっと変なことになる可能性も ありますので、修理をお勧めいたします。