• 締切済み

ロリータ仲間について。

こんにちは。 私は今、中学生です。 ロリータファッションに興味があり、着てみたいなーと思っています。 街とかで見かけるロリータさんはよく、何人かで行動していたりするのですが、私の周りにロリータはいません。 それで、ロリータ仲間の探し方を知りたいのです。 知っている方いましたら、教えてください。

みんなの回答

回答No.2

はじめまして! 私もロリータ子で、回りに誰もロリータさんいないので『アメーバピグ』のぐるっぽで家近くの子を見つけて誘ってます♪

• mat983
回答No.1