• 締切済み

年賀状に書く気の利いた文面はありますか?

印刷した年賀状に手書きのコメントを書くつもりです。 毎年「昨年はおせわになりました。本年もよろしくお願いします」なので、 今年は女性らしい気の利いたコメントを書きたいと思っています。 何かいい文面はないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• pekomama43
回答No.1

お相手によりけりですが、「今年一年が○○さんにとってすばらしい年でありますように・・・」「○○様(皆様)のご多幸をお祈り申し上げます」 などで如何でしょう。

silver5051
質問者

お礼

pekomama43さん、ありがとうございます。 友達には「すばらしい年で・・・」 会社関係の人には「ご多幸を・・・」にします。 ありがとうございました!