• 締切済み

勘違いした?

質問です^^回答お願いします^^ 男です 気になる人とメールしてたら、(今度みんなで遊ぶ?) という感じで送ったら(みんなで?)と聞き返されたので (そんじゃあそぶかい?)って返信したら(みんなで遊ぼう)って帰ってきました。 勘違いだったら恥ずかしいです。 ご回答お願いします^^

みんなの回答

• ossan44
回答No.2

38歳・男です。  ちょっと期待しちまうよなぁ~っ(笑)。  ちっとも恥ずかしいことじゃないよ。当たり前のことじゃないか。  俺なんて、何百、あいや、十、いや、数回(爆笑)。    問題は「その後」の行動だよ!  「みんなで」楽しんでおいで!!!  

karasu237
質問者

お礼

はい^^ありがとうございました^^

noname#160785
noname#160785
回答No.1

『二人じゃなくてみんなで遊ぶという意味で間違いないよね?』 と、彼女が念を入れて確認したのです。 要するに、勘違いですね。

karasu237
質問者

お礼

わー;恥ずかしいですね;ありがとうございました^^