男友達との映画約束に関する勘違い?

このQ&Aのポイント
  • 男友達との映画約束があやふやで、他の人と観てしまったことについて疑問を感じています。
  • 男友達から一緒に観るなら他の映画を観ようと言われ、その言い方に不満を感じています。
  • 学校では話しかけてくれず、メールも用件があってしかも私からの連絡のみであるため、男友達の気持ちが分からずに悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

私の勘違い?

夏休み前、男友達と映画見る約束をしていましただけど詳しい日時を全く決めておらず、もう約束したことさえもあやふやだったのですが男友達からその映画を見てしまったと言われました だからもし一緒に観るなら他の観ようと言ってきました 普通好きな女子との約束はすっぽかして他の人と観たりしませんよね? しかもなんか一緒に観るならって私が観たいみたいな言い方をされている気がしてたまりません 学校では全く話しかけてくれないし、メールも用件があって私からだけどずっとメールしているし向こうもメールを切りたがらないし勝手に脈ありなのかな?と思っていましたが、今回の件でもしかしたら勘違いなのかもと思いまして… 皆さん判定お願いします

noname#137537
noname#137537

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syasushi
回答No.1

全く脈が無いとも思えないが、現状は彼が貴女に特別な気持ちは持っていない。 可能性は常に無限である 健闘を祈る

その他の回答 (1)

noname#139377
noname#139377
回答No.2

脈は完全に無いですね 今時積極的姿勢をしない女性なんてめんどくさいだけなのでよっぽどモテる女性でないと男性も積極的にはなりませんよ 事実、ほうっておかれても別の男性からちやほやされていないでしょ?