karasu237のプロフィール

@karasu237 karasu237
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/12/16
  • 欝ですか?

    今まで恋愛したことありませんでした。 がしかし、さすがにもう大学生なので周りからもいろいろ言われて ダメ人間扱いされたので告白されたのを期に付き合って見ました。 正直言ってしんどいです。 今の相手とsexするのも嫌です。いや、誰とでも嫌です。 しかし誰とも付き合わないで過ごすと生涯独身になってしまいます。そうすると社会的な立場として苦しいと思うのでどうにかしなければいけないと思ったのです。 それにとにかくいい年して配偶者か彼氏がいないと人間的にダメみたいに言われるので居心地も悪いです。 毎日毎日楽しくはないけどがんばってます。 私みたいな方、どうやって過ごしたらいいかアドバイスください。