• ベストアンサー

おすすめのイタリア料理本ありますか?

イタリア料理のレシピ本でおすすめがあったら教えていただけないでしょうか。できればイタリア料理教室で習うようなものが希望です。

noname#52469

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.1

料理教室がどういうものを教えているのかはわかりませんが 柴田書店の イタリア料理基礎技術講座 ChefsRecipe シェフズレシピ イタリア料理 肉料理のアイデアと技法 イタリア料理教本 上下 はお薦めです。

質問者

お礼

ありがとうございます。調べてみましたところ、とても興味がわきました。さっそく取り寄せてみます☆