• ベストアンサー

■ヨドバシカメラ梅田店・液晶テレビ売り場で上映していたアニメ

■今日、ヨドバシカメラ梅田店・液晶テレビ売り場で上映していた  アニメーションの題名が知りたい、CGアニメかもしれません。  内容は鳥みたいな飛行機が出てきたり、中国風のお面を付けた人たち が沢山でてきたり、未来都市のビルがあったり、  ロボット風の象さんが出てました、BGMは中国風の唄でした。  情報不足ですが分かる範囲で内容を明記しました。  ヨロシクお願いします。               <(_ _)>  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAZEL_AD
回答No.3

イノセンス本編DVDしか知らなかったので、「イノセンスの情景 Animated Clips」は初めて知りました。 映像や音楽を重点に編集されたもののようですね。 映像や音楽を味わうにはそちらでもいいと思います。 本編はこちらです。 http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml?pdid=10034290

rearea7
質問者

お礼

★少ない情報内容で、イノセンスと回答いただき  すっすごいと感動しました。    本当に本当にありがとうございました。        <(_ _)>

その他の回答 (2)

• HAZEL_AD
回答No.2

質問内容を見る限り、押井守監督作品「イノセンス」で間違いないでしょう。 チャプター09で、鳥の羽のような翼を持った飛行機、次のチャプターで巨大な人形や象の山車が町を練り歩く祭りのシーンです。

rearea7
質問者

補足

まことにまことにありがとうございます   イノセンスです、ヨドバシカメラで見ていて、とてもとても感動して しまいました。、(^o^)、   題名は、下記アドレス先内容の イノセンスの情景 Animated Clipsで宜しいでしょうか、 お手数ですが連絡を頂ければ助かります。  <(_ _)> http://www.tsutaya.co.jp/com/dispimage.zhtml?photo=jacket&cat=1&pdid=10033445   明日にでもレンタルショップにいってきます。           、(^o^)、  

• uki629
回答No.1

>内容は鳥みたいな飛行機が出てきたり、 >ロボット風の象さんが出てました、 この情報だけで思いつく物と言えば ダンクーガ(ダンクーガ ノヴァ)かな?