• ベストアンサー

■ヨドバシカメラ梅田店・液晶テレビ売り場で上映していたアニメ

■今日、ヨドバシカメラ梅田店・液晶テレビ売り場で上映していた  アニメーションの題名が知りたい、CGアニメかもしれません。  内容は鳥みたいな飛行機が出てきたり、中国風のお面を付けた人たち が沢山でてきたり、未来都市のビルがあったり、  ロボット風の象さんが出てました、BGMは中国風の唄でした。  情報不足ですが分かる範囲で内容を明記しました。  ヨロシクお願いします。               <(_ _)>  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • HAZEL_AD
  • ベストアンサー率51% (174/339)
回答No.3

イノセンス本編DVDしか知らなかったので、「イノセンスの情景 Animated Clips」は初めて知りました。 映像や音楽を重点に編集されたもののようですね。 映像や音楽を味わうにはそちらでもいいと思います。 本編はこちらです。 http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml?pdid=10034290

rearea7
質問者

お礼

★少ない情報内容で、イノセンスと回答いただき  すっすごいと感動しました。    本当に本当にありがとうございました。        <(_ _)>

その他の回答 (2)

  • HAZEL_AD
  • ベストアンサー率51% (174/339)
回答No.2

質問内容を見る限り、押井守監督作品「イノセンス」で間違いないでしょう。 チャプター09で、鳥の羽のような翼を持った飛行機、次のチャプターで巨大な人形や象の山車が町を練り歩く祭りのシーンです。

rearea7
質問者

補足

まことにまことにありがとうございます   イノセンスです、ヨドバシカメラで見ていて、とてもとても感動して しまいました。、(^o^)、   題名は、下記アドレス先内容の イノセンスの情景 Animated Clipsで宜しいでしょうか、 お手数ですが連絡を頂ければ助かります。  <(_ _)> http://www.tsutaya.co.jp/com/dispimage.zhtml?photo=jacket&cat=1&pdid=10033445   明日にでもレンタルショップにいってきます。           、(^o^)、  

  • uki629
  • ベストアンサー率23% (40/172)
回答No.1

>内容は鳥みたいな飛行機が出てきたり、 >ロボット風の象さんが出てました、 この情報だけで思いつく物と言えば ダンクーガ(ダンクーガ ノヴァ)かな?

関連するQ&A

  • ヨドバシカメラ テレビ売り場にて

    先日、液晶テレビを購入しようと思いヨドバシカメラにいきました。 私としては納得するまで購入するつもりが無かったのですが、押し売りに近い形で購入させられました(ゆっくりと売り場を見て歩く余裕がありませんでした)。 そのテレビは入荷するまで1ヶ月以上かかるのですが、キャンセルすることはできないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 新宿の映画館でキューティーハニー上映前予告で流れたCG

    今年上映されたキューティーハニーを 新宿のコマ劇場の傍の映画館でみました。映画館名は忘れました。 古くてかなり大きな非シネコンタイプ・・・真っ赤な緞帳がスクリーンが開くまでかかっているようなところでした。 キューティーハニー本編が始まる前に、1分くらいかなあ・・・?フルCGアニメーションが流れたんです。 女の子が主人公で、未来チックな世界観で、旅に出るために空港?を目指す・・・というようなあらすじです。うろ覚えになってしまいましたが・・・ ふと思い出して、とてもいいCGだったな。と気になってしまいました。 このCGについて詳しく知っている方、是非情報をください。

  • ヨドバシカメラ梅田

    ヨドバシカメラ梅田でiPodtouchの8GBを買いました。 店員さんに8GBと32GBどっちがどのくらいの曲数が入るのかと聞いて、8GBでも1000曲は入ると言われたので、8GBを買いました。 ただ実際曲を入れてみると、MP3に変換して入れても120曲で、残りが5.3GBだけになりました。 前のSONYのウォークマンには700曲ぐらいで半分近く容量が残っていました。iPodtouchもそのぐらいは入れたいし、無料アプリも何個か入れたいなと思っています。 1、まず1000曲も入るのでしょうか? 2、アプリはどのくらい容量を食うのでしょうか? 3、開封使用後の返品は可能なんでしょうか? 4、オークションにかけたらどのくらいの値段になるのでしょうか? 質問が多くてすいません。 わかるものだけでもいいので回答をお願いします。

  • ヨドバシカメラ梅田にハイセンスのテレビはありますか

    ハイセンスの安いテレビを買いたいのですが、 ご存じの方いましたら教えてください。

  • 梅田のヨドバシカメラと東京のヨドバシカメラではどちらが安いのでしょうか

    梅田のヨドバシカメラと東京のヨドバシカメラではどちらが安いのでしょうか? 関西から東京に引っ越すのですが、どちらで家電の買い物をしようかと考えています。 梅田のヨドバシよりも東京のほうが安ければ、引っ越し後は、しばらく我慢して、東京でそろえようと思っています。 ご存知の方おられましたら、教えてください。

  • 明日、大阪の中央公会堂へ行くのですがスクーターはどこに置けば(^^;

    こんばんは。 バイクのジャンルは皆さん好きなのでお詳しいですよね。 明日なんですが映画の上映会が北浜の中央公会堂であるのですがスクーターをとめるところ近くに駐車場はないでっしょうか?ヨドバシカメラだと時間が遅いから無理ですし・・・中央公会堂は公園だからいいのかな(^^;と 思ったら今イルミネーションしてるみたいなのでちょっと無理でしょうか? 内緒でいい場所を教えてくだm(_ _)m あと梅田ブルク7という映画館がビル内に入ってるんですが大阪第?ビルの隣なのですがこのときも駐車場に困ってます。 先日、日本橋へ行ったら15分が駐車禁止が貼られてました(;_:) 最近6時とか7時でもみどり虫がいますからねえ。 年末だから成績上げてるんですね。 上記2ケ所の駐車場をお伺いしましたが1つでも結構ですのでよろしくお願いします。

  • 元旦のヨドバシカメラ梅田

    元旦(1月1日)のヨドバシカメラ梅田の駐車場の混雑はどんなものでしょうか? ちなみに、行くのは正午過ぎになると思います。 初売りで大混雑でしょうか? 出庫に何10分も掛かるような状況が予想されるならあきらめようと思います。

  • ヨドバシ梅田で値切る

    ヨドバシ梅田で値切りってできますか? ヨドバシ梅田の値切りは価格自体を下げてもらえるのか、ポイントの還元率をあげてもらえるのか。教えて下さい。 あと、値切るコツなども。 お願いします。

  • ヨドバシ梅田で

    ヨドバシ梅田で ニコンD90のダブルズームキット?(レンズが2つ付いた商品)を82000円くらいで売っていたような気がするんですが、あれはヨドバシ梅田だけなんでしょうか? 今度、東京に行く機会があるので東京にも売っていれば比較検討してみたいと思っています。

  • ヨドバシ梅田

    ヨドバシ梅田の5階のジョルダーノや靴屋などのフロアが閉店セールを行っているのですが、このあとには何ができるんですかね?知っている方がいれば教えてください

専門家に質問してみよう