• ベストアンサー

ヨドバシカメラ テレビ売り場にて

先日、液晶テレビを購入しようと思いヨドバシカメラにいきました。 私としては納得するまで購入するつもりが無かったのですが、押し売りに近い形で購入させられました(ゆっくりと売り場を見て歩く余裕がありませんでした)。 そのテレビは入荷するまで1ヶ月以上かかるのですが、キャンセルすることはできないのでしょうか? よろしくお願いします。

• jun42
  • お礼率35% (68/189)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.6

店頭へ出向きキャンセルして下さい。 何も問題有りません。 購入時に貰ったレシート等を持参して下さい。 接客が不要ならはっきりと断わりましょう。 店員やメーカーのヘルパーは付きません。

その他の回答 (5)

• boogeyman
回答No.5

>ゆっくりと売り場を見て歩く余裕がありませんでした 平日の午前に行って、ゆっくり品定めをして下さい。気に入ったTVが見つかったら、予約した製品と「交換」して下さい。 納入されてからの返品は無理でしょうし、単なるキャンセルは難しいかもしれません。しかし発送前の変更なら、価格の差額を払うだけで応じてくれるはずです。(以前に、ビックカメラで変更してもらったことがあります)

• kaerunrunb
回答No.4

ここで「出来ますよ」と回答されても、店側が「出来ない」と言われたら出来ません。 あなたは「OKWEVEで出来ると回答されたので出来るはずです」と店側にいうのですか? こんなところでこんな質問してないで、少しでも早く店側に連絡することをお勧めします。

noname#211632
noname#211632
回答No.3

そんなこと、ここで全く無関係の人間に答えられるわけがありません。 直接その店舗に連絡して話してください。

• sin_chan
回答No.2

店長を呼び出し、押し売りされたと苦情を言ってキャンセルしてもらいましょう。 でも、何事でもきっちり断る事も覚えないと生きていく上で必要ですよ

noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして、よろしくお願い致します。 >そのテレビは入荷するまで1ヶ月以上かかるのですが、キャンセルすることはできないのでしょうか? 出来ると思います。しかし、キャンセル料金が取られると思います。 購入価格の5%ぐらいだと思います。 ご参考まで。