• ベストアンサー

元旦のヨドバシカメラ梅田

元旦(1月1日)のヨドバシカメラ梅田の駐車場の混雑はどんなものでしょうか? ちなみに、行くのは正午過ぎになると思います。 初売りで大混雑でしょうか? 出庫に何10分も掛かるような状況が予想されるならあきらめようと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BP9outback
回答No.1

正午過ぎ? 開店から 2~3時間経過してるので 大混雑でしょう誰もが行き易い時間帯は 混むに決まってます。 空いてるのは 何処でも 開店30分以上前です。(人より早く行動し始める事) あきらめましょう。

trutia07th
質問者

お礼

ありがとうございました。 ヨドバシがどれほど混むのかまったく想像が出来なかったもので。