• ベストアンサー

ヨドバシカメラ梅田でPS3を予約

ヨドバシカメラ梅田でPS3を予約して入荷次第家に送ってもらうなんてことはできるのでしょうか? ちなみに商品代引です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AYUSAMA
回答No.2

ANo.1です。 ゲリラ売りに遭遇しました。 昨日、夜7時過ぎくらいにヨドバシ梅田に所用で行ってきました。 ヨドバシの立体駐車場に車を止めたのですが、店内入り口には『Wii、PS3の本体は売り切れです。次回入荷も未定です』の張り紙がありました。 ですが、5Fのゲーム売り場に行ったところ、ちょうどPS3の20GBを売っているところに遭遇しました。 ゲーム売り場のレジ前に、『20GBあります』と看板があり、店員さんが大声で「PS3、20GB残すところあと●●台!」と言っていました。 お店に足を運んでくれたお客さんにのみ、販売するという感じでしたよ。 商品代引で購入を考えられているなら、ヨドバシのネット販売でPS3が販売されるまで、待たれた方がいいのではないでしょうか。

その他の回答 (1)

• AYUSAMA
回答No.1

予約は受け付けていないみたいです・・・。 ちなみに、昨日の夜にヨドバシ梅田でPS3を販売していたみたいです。 ヨドバシは突然、ゲリラ的に売り出されることもあるそうです。 あと、電話での問い合わせは、入荷していても在庫がないと店員に返事されることが多いようです。 うちの彼氏は、毎日ジョーシンやヤマダ電機に通って、偶然にも昨日ジョーシンにて買えました。 台数は少なかったですが、60GBも20GBもありましたよ。 質問者さんのお住まいが何処かわかりませんが、根気よくお店に通いつづければ手に入ります。 頑張ってください。

popai1021
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました! 解決しました。