• 締切済み

お歳暮の宛名

今年お世話になった主治医の先生やスタッフの方に御礼の意味で お菓子を宅配便で贈りたいのですが、このような場合の挨拶状の書き方や、宛名の書き方を教えてください。病院からの紹介状等には「○○先生御机下」を使う様ですが、患者から医師に宛てる場合も それでよいのでしょうか?

みんなの回答

• mat983
回答No.1

東京病院 外科 鈴木一朗先生    スタッフの皆様 ↑あて先は上記です。 ↓挨拶状は いつもお世話になります。 日頃の感謝を込めて、お贈りいたします。 今後とも宜しくお願い致します。