• ベストアンサー

ワードやエクセルの資格。

ワードやエクセルの技術を身につけたいと思っています。そこでそれらの技術を教えてくれる学校を探しています。 探す方法を教えて下さい。(以下の条件に当てはまるような学校で・・・) ・1年制とか2年制とかではなく超短期間の学校 ・好きな時間に行ける ・学費が安い(国の補助等でタダで勉強できればそれに越したことはない) ・初心者レベルではなくマイクロソフトの認定試験を受けれるレベルまで持ってってくれる技術がある。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chyurihi
回答No.1

質問の内容を読んでいますと好きな時間に行ける、学費が安いは地域職業訓練センターで日程も限られています。 好きな時間に行けるようなら学費が高くなるスクールになります。 また、小さいパソコン教室もいいかと思います。 参考にしていただければ幸いです。