• ベストアンサー

通信販売でニュータイプを買いたいのですが

いつもお世話になります。 私の住んでいる地域は地方なので雑誌の入荷が遅いです。 なので、発売日もしくは前日に読みたいのですが、通販はどこで頼んでも同じ日にくるのでしょうか? 疑問があり、どの通販サイトで買えばよいのかわかりません。 私が買おうかなと思っていたところはアニメイトの通信販売なのですが、早く雑誌が届くなら早いほうがいいです。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taikon3
回答No.3

通販は発売日以降に発送になりますので、その分遅れます、2日~1週間程度 年間購読にすれば出版社から直接送ってくるので発売日に(だいたい1日前に)自宅に届きますよ 特典とかがあったりしますので、年間購読をお勧めします

kokyonlove
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早く届く上に特典までつくとは!! ぜひ、問い合わせてみようと思います。

その他の回答 (3)

• c9b_tmng
回答No.4

角川書店のWebショップから、雑誌の定期購読についてのページのURLを貼っておきます。 そこにも明記されていますが「原則発売日にお届け」とのことです。 https://wwws.kadokawa.co.jp/shop/mag/ss/list.php

kokyonlove
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 発売日に届くんですね。 地方民にとっては嬉しいです。

回答No.2
kokyonlove
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 利用してみようと思います。

• Devil-Ear
回答No.1

定期購読を申し込まれては如何でしょうか? 書店の通販よりは早いと思いますよ。 https://wwws.kadokawa.co.jp/shop/mag/ss/list.php 心配なら一度問い合わせてみては?

kokyonlove
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 定期購読は早いんですね!! 問い合わせてみようかと思います。