• ベストアンサー

通信販売

通信販売サイトの「家電、AV家電通販のプレステージ」 というHPがあるのですが、こちらのサイトで買い物をした方 いらしゃいますか? 価格COMの最安を遙かに凌駕する価格で販売しているので、 ちょっぴりプレステージでの買い物が不安です。 サイトのアドです。↓ http://www.prestige-akb.net/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

サイトはリニューアル中とありますが、どうなってしまったのでしょうかね。 ひとまず私の報告をしておきます。 5月4日に注文 5月7日に入金 同日入金確認メールが到着  本日より5~10日営業日以内に発送するといった文面 で、今日がその10日目ですが連絡が来ておりません。 こちらから再三にわたるメール送信および電話連絡を何度もしておりますが、まったく連絡がつきません。 以上のことから、債務不履行の虞ないしは詐欺の可能性を疑う余地があるということです。 不安であれば、銀行先振り込みの取引はできるだけ避けるということですね。

その他の回答 (1)

• tsline
回答No.1

わたしも気になってました。 毎日HPを見てたんですが、5/19本日閉鎖されてました。 価格や比較からも消えてます。