• 締切済み

フレンチ(洋風)のおせちが予約できる店

名古屋かその周辺でフレンチ(洋風)のおせちが予約できる店を探してます。 デパートやネットなどのお取り寄せのおせちじゃなくてお店で作ってるおせちを探してます。

noname#60581
noname#60581

みんなの回答

noname#66183
noname#66183
回答No.1

こちらのお店はいかがでしょうか? お店には時々お邪魔しています。 うちではおせちを用意しないので注文をしませんが、去年も今年も注文したくてウズウズしております。 ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/jin-ohasidetaberu/event.html
noname#60581
質問者

お礼

ありがとうございます すばらしいです。

関連するQ&A

  • おせち

    こんにちは☆ 気が早いですが、お正月のおせちの事なんですけど… 毎年おせちは頑張って手作りしてます。 しかし今年は31日まで仕事なので、初めてデパートのおせちを予約しようと思ってます。 彼と二人暮らしで、煮物など作れるものは作ろうと思ってます。 和風よりも洋風や中華、フレンチ等のおせちにしようと考えてるんですがそうなると料亭よりホテルなどになりますよね? オススメのおせちありますか? ちなみに福岡です★ 大丸、三越のパンフレットを見るとオークラ、日航ホテル、ニューオータニ等沢山あって迷ってます。 ホテルに限らずオススメのお店あったら教えてください。

  • レストランの洋風おせち(都内23区)

    一人暮らしです。 ワインが好きで年末年始はワインをちびちびやりながら過ごすのですが 今年は洋風のおせちでも買ってつまみにしようかと考えています。 フレンチやイタリアンが大好きでよく食べ歩いているのでネットや百貨店で買うのではなく 良いレストランのシェフが自ら年末に数量限定で料理を作りスタッフ総出で詰めて手渡しする そんな感じのおせちって知りませんか? できれば23区内かその近郊でお願いします。 予算は高くて2万円以内位で。

  • 洋風おせちと和風おせちと無添加おせちで迷っています

    最近、おせちのDMが入ってきています。 私の家では、毎年おせちを予約しており、毎年違うタイプのものを楽しんでいます。 別に、大昔と違い、お正月に休みの店も少なく、外食すればよいと言う考えもありますが、やはり、お正月ですので、おせちはかかせません。 昨年は、地元のおばばちゃんがしている食堂から、こだわり手作りおせち2万円2段重を頂きましたが、昔ながらの甘く辛い味付けで、飽きてしまいました。 その前は、地元の自然食のレストランのおせち30000円2段重を頂きましたが、味が薄すぎて野菜ばっかりでこれも飽きてしまい・・・今年は、洋風おせちと和風おせちと無添加おせちで迷っています。 皆さんは、おせちを利用するとしたらどのようなタイプのものを選びますか? それを選ばれる理由も頂けたら幸いです。 一年に一度の高額な購入そして、食べるのも年に一回の特別なもの どのようなことでもよろしいので参考にさせて頂きたいと思います。

  • おせち料理の予約できる店を教えてください

    大分県九重町でおいしいおせち料理の予約の出来るお店を教えてください。 年末から九重の方に旅行しようと思っていますが31日におせち料理をほしいのでおいしいお店を教えてください。

  • こどもが喜ぶ洋風おせちのレシピを教えてください

    毎年おせちを作っても子どもたちはほとんど食べません。 黒豆など時間をかけても甘くしないと食べないし、くりきんとんみたいな味になってしまいます。 クリスマスに洋風メニューに大喜びしている子どもたちを見て、 子どもたちの為に、いっそ和風ではなく洋風のおせちはどうだろう? と思いましたが、なかなかメニューが思いつきません。 もしご存知でしたら、こどもに人気のあるおせちのレシピを教えてください。よろしくお願いします。

  • 初めまして。

    初めまして。 福岡に住んでいます。 もう今年ものこり数ヶ月…。 デパートではおせちの予約が始まってるみたいです★ 毎年おせちは手作りをしているんですが、今年は買ってみようかと思っています。 デパートで予約しようか… それとも煮物等は作るため、福岡のフレンチやイタリアンのお店で作られるおせちを予約しようか悩んでます。 そこで質問させていただきたいのですが、福岡市内(近辺)のフレンチやイタリアンのお店でおせち料理を作ってるお店をご存知の方いませんか!? またここのおせちはお勧め…等ありましたら教えて下さい。 お店にかかわらず、デパートのおせち(カタログ)でこれはお勧め!等ありましたら教えて下さい。 おせちは買うもんじゃない!って言われそうですが一度ためしてみたく…★ 金額は40000位までを考えてます 沢山のご意見待ってます。 宜しくお願い致します

  • お節 取り寄せ

    今年のお正月のお節、おとりよせした方、どちらで どのようなモノ注文されましたか?スーパー、デパート、有名料亭モノ、洋風、中華風?お値段は?(私は2人前1万円のものでした。)

  • 定番おせちは飽きました。洋風中華などのおせちに挑戦したいです。

    もう12月ですね。 毎年おせちは自分で作るのですが、1年に一回しか食べないのに、元旦の朝から飽きています。 定番和風おせちの他に、サラダ、刺身、トーストビーフなども作りますが、今年は定番和風は最低限にして、お重に詰めた洋風、中華、アジアンのおせちが作れたらいいなと思います。 市販のテリーヌも買ってみましたが、蒲鉾みたいであまり美味しくありませんでした。 実際に作っていらっしゃる方、どこかで食べた方、買ってきた方、これは美味しかったよ、という料理、1品でも教えてください。

  • おせち料理のおいしー店は?

     一度ホテルorどこかおいし~お店のおせち料理を買おうと思っています。が、初めて買うのでどこのがおいし~か分からず、デパートへ行っても迷ってしまい買うことができません。もし、おすすめの゙おせち料理”の店があれば教えて下さい!

  • おせちの美味しいお店知りませんか?

     我が家では、今年のお正月におせちをお店から購入することになりました。どこか良いお店ご存知ないですか?インターネットを使って探してみたのですが、あまりにも数が多く混乱してしまい選べませんでした。  希望として、価格\15,000~\25,000程度、人数3~4人、山口県の西側の市に冷蔵宅配してくれる所がいいです。料理内容は、洋風もしくは和洋折衷で2段のお重に入ってて、見た目豪華で、味も美味しいところが良いです。 注文が多すぎですが、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう