• 締切済み

フレンチ(洋風)のおせちが予約できる店

名古屋かその周辺でフレンチ(洋風)のおせちが予約できる店を探してます。 デパートやネットなどのお取り寄せのおせちじゃなくてお店で作ってるおせちを探してます。

noname#60581

みんなの回答

noname#66183
noname#66183
回答No.1

こちらのお店はいかがでしょうか? お店には時々お邪魔しています。 うちではおせちを用意しないので注文をしませんが、去年も今年も注文したくてウズウズしております。 ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/jin-ohasidetaberu/event.html
質問者

お礼

ありがとうございます すばらしいです。