• 締切済み

おせち

こんにちは☆ 気が早いですが、お正月のおせちの事なんですけど… 毎年おせちは頑張って手作りしてます。 しかし今年は31日まで仕事なので、初めてデパートのおせちを予約しようと思ってます。 彼と二人暮らしで、煮物など作れるものは作ろうと思ってます。 和風よりも洋風や中華、フレンチ等のおせちにしようと考えてるんですがそうなると料亭よりホテルなどになりますよね? オススメのおせちありますか? ちなみに福岡です★ 大丸、三越のパンフレットを見るとオークラ、日航ホテル、ニューオータニ等沢山あって迷ってます。 ホテルに限らずオススメのお店あったら教えてください。

noname#103927
noname#103927

みんなの回答

回答No.2

こんにちは、 Yahoo!で検索してみたらダイエーが出てきました。 http://www.daiei.co.jp/osechi/ 福岡でしたら、「九州満載おせち」っていうのがありました。 http://www7.daiei.co.jp/index.php/71005400/13//2

参考URL:
http://www.daiei.co.jp/osechi/
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 姉の家が取り寄せるので頂いたことがあるんですけど 伊勢丹の御節がおいしいですよ ただ店舗がないんですよね 通販ですと真空パックみたいなので、これではお値段以上おいしさが期待できないですよね http://oseti.jp/index.html とんでんも食べられるお節ですよ 見た目ばかりで食べられないお節も多いですが