• 締切済み

彼と感じる温度差・・・男ってこんなもの?

macaron555の回答

回答No.6

好きなのか、キープされてるのわかりません。 後者の可能性あると思うけれどなぁ 電話は一方的にかかってくるなら、それってセックスだけじゃないでしょう?電話が嫌いな男ならメールでしょう。 なんか、あまりオススメじゃない男のような気配がしますが、 質問者様が凛とした態度をとれればいいんじゃないですか? わざと冷たくすることを提案します。 好きなら、追ってきますよ。 自分に負けないように。

j-ko
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 私もそう思って、わざと冷たくするわけではないけど、 電話もメールもここ数日、自分からはしないようにしてみました。 思い立ったら我慢できないタイプなので彼の番号までいったん消して・・・笑 (2回目の電話がかかってきたときに、自分のほうでやっと落ち着いたのでまた登録しましたが) そういえば以前は、私から電話もメールもしたことほとんどなかったなぁっ、て。 こんなに男の人にハマるとは・・・幸せなことですね、つらいこともあるけど。 でも、本当にそうですね、彼が追ってくるような女性になれるようにがんばろうと思います。 ありがとうございます!!!!^^