ami_mのプロフィール

@ami_m ami_m
ありがとう数67
質問数8
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2007/06/30
  • 彼と感じる温度差・・・男ってこんなもの?

    1ヶ月ほど前から、以前から仲のよかった友達と付き合っています。 どういうことかというと、彼は、「恋人」という肩書きによる「変化」が嫌らしく、 特に「恋人」とは言及せず、付き合っています。(分かりますかね?汗) 彼とは中距離で、2週間に1度ほどしか会えないのですが、 「こんなに一緒にいて落ち着いて自然な気持になれる人っていなかった」などと言ってくれたこともあったのですが、 先週彼を少し怒らせてしまい、(もちろん彼は、怒ってないよって言ってたけど、多分怒ってた) 今、彼が私のことを本当に好きなのか自信がないです・・・。 彼は「2日間くらい電話しなくても余裕かましてる女がいい」とか言ってるような人なんだけど、 私が好きになりすぎちゃったんじゃないかと思うんです。 だから温度差を感じるんだろうけど・・・ 電話とか普通にくれるし好きなことは好きなんだろうけど、どうなのか。。。 こういう男の人は、こんなもんなんでしょうか?