• 締切済み

どんな意味!?

Curio_sityの回答

回答No.2

脈はあると思いますが即恋愛に繋げない方がいいとは思います。 しかし向こうからアピールがあるのですから、言葉の通り友達から始めてみればいいんじゃないでしょうか(笑) 友達を通して意思確認してくるくらいですから tantan2000さんから声をかけてみるのがいいかもしれませんね^^ ランチ等誘ってみてはいかがですか?

tantan2000
質問者

お礼

ランチ誘いたいですねー☆ でも、僕のほうが早く来て、遅く帰るので、 もちろん、お昼の時間もA課とB課で違うんです(涙) ・・・っあれ?僕がメチャメチャ山田さんの事、気にしちゃってる! こんな話出来る友達が会社にもいればいいんですけどね(笑) Curio_sity様、ありがとうございます(^^)シ