tantan2000のプロフィール

@tantan2000 tantan2000
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2007/11/27
  • 人の意見が知りたい

    いま好きな女の子がいるんですが、 電話には出ない。 メールはよくする。 デートは今度で3回目(間にコンパを一回) 出会いは友達の紹介。 映画「恋空」を見に行きます。 客観的に見てどう思いますか?

  • 諦めるべきですか?

    こんにちは。 私には、好きな人がいます。 彼とはサークルが一緒で話したりしているうちに自然と好きになりました。  先週行われた飲み会で、久々に彼と再会したのですが前は私を見つけると自分から話かけてくれていたのに、今回会った時は目をそらされてしまいました。 飲み会が始まってからも、話はするのですがなぜか話方などもよそよそしくなっていてあまり話すことができませんでした。 ほかの女の子とは、楽しそうに話していました。 私は彼から避けられているのでしょうか? アドバイスいただけるとうれしいです。