• ベストアンサー

パンツに毛が!

ferefereの回答

  • ベストアンサー
  • ferefere
  • ベストアンサー率5% (4/76)
回答No.7

こんにちわ。 浮気なのか風俗等なのか、全く現在解らないので、チョットいじめてカマをかけてみるのはどうですか? 「あなたロングヘアーの女性が好きなの?」     動揺している様でしたら。 「浮気されたときすぐ解るよう、私はショートヘアにしておこうかな~」とか言って。 髪の毛は私なら取っておきます。 パンツ(洗う前のもの)と一緒に、日付書いて。 その日の帰宅時間も書いて。

関連するQ&A

  • パンツから毛がはみ出る

    毛が多いせいかパンツから毛がはみ出てしまいます。毛を剃った方がいいでしょうか?毛を剃ると濃くなったり、チクチクしたりして逆に良くなさそうなんですが。やはり男性はひいちゃいますよね?

  • 3cm~5cmくらいの短い毛が抜ける

    30歳・男です。 最近抜け毛がこれまで以上に目立ってきた気がします。風呂上りに髪の毛をタオルで拭くだけで、40~50本程度は抜けています。 また、タイトルのとおり、3cm~5cmくらいの短い毛が結構抜けているのです。 これはいわゆる「ハゲ」の始まりと考えるべきなのでしょうか? ちなみに、鏡で見た感じ、どの部分が薄くなっているという感じはありません。おそらく全体から抜けているのだと思います。 どうぞアドバイスのほうをよろしくお願いいたします。

  • 毛が多いんです。。

    男性だけでなく、女性で同じような方がいましたら回答いただきたいです。 こんな質問恥ずかしいんですけど・・身体全体の毛はとても薄くて、腕や脚など自己処理する必要もないくらいなんですけど、下の毛だけすごく濃いんです。。 あ、髪の毛は多い方です。 しかもあそこが黒ずんでる感じというのもあって、恥ずかしくてHの時は彼にお願いして絶対真っ暗にして、少しも明かりがない状態でしてます。毛は触ればわかっちゃいますけど・・。理由は本当のことは言えないので、ただ単に恥ずかしいから・・と言ったりしてます。 処理したり、抜いて豆乳ローションなどつけてたんですけど、すごく面倒くさくて今は何もしてません。彼氏がいないっていうのもありますが。ただ、抜いたりしたためか、前にも増して濃くなってしまった気がします。 前にも同じような質問があったので見てみたところ、 「陰毛をかき分けなきゃ性器が見えなくてその毛がお尻まで繋がっていたら、ちょっと引くかもしれません。」 という回答がありました。 まさにこれなんです。しかもお尻の方も2.3cmぐらいあって長いです。 こんな状態だと、濃いのが好きって人意外は大抵引きますよね? でも、どこまで処理すればいいか分かりません。 前の方は、少し薄くする感じでいいと思いますけど、後ろの方、膣部分のあたりからよくわからなくて。他の人のを見たことがないので・・ ちなみにハサミだけだとチクチクするというので、いちおお線香などでと考えてます。 こんな質問で恥ずかしいですが、よろしくお願いします。

  • はげるくらい毛が抜けた

    さっき髪の毛をいじっていたら毛が抜けてそこがはげました。 おおきさは、500円玉ほどです。 ちなみに、中3で男です。 悩みとかはまったくありません。ストレスはあるかもしれないです。

  • 女性の方へご相談です。パンツ(下着)の中で毛が...

    私は、アンダーヘアーにいくつかの悩みを持っています。 1つは、パンツ(下着)が毛で持ち上がってしまうこと。 毛が、硬い上に短毛.直毛なので、たいていいつも、前面が膨らんでしまうんです(泣)。 2つ目は、パンツから毛が突き出てしまうこと。 毛は多くないので脇や下からはみ出たりすることは無いのですが、パンツからツンツン突き出てしまいます。 「毛先を丸くカットして突き出ないようにする」という器具も使ってみましたが、いまいち効果がありませんでした。 3つ目は、アトピーはなどのせいで肌が敏感なので、たまに自分の毛がサワサワあたる事で肌(前面)が痛痒くてたまらなくなるんです(苦)。 繊維刺激も避けるために、なるべく肌に優しいコットンのものを履いて気を使ってるつもりなのですが、それでも週に1度ぐらいは突然痒みに襲われるので、痒み止めを飲んだり塗ったりしてしのいでいます。 毛が突き抜けない対策として、前面が2枚あてになってるパンツ(下着)なども買って使っていますが、コットン製だとピタッとフィットはしてくれないので、毛の突き抜けはおこらなくても、盛り上がってしまったり、パンツの中で毛がサワサワ踊って(?)しまって、痒みも出てしまいます。 こんな悩みを持ってる方、他にもいらっしゃいますか?!私だけでしょうか?! どうすればいいと思いますか?! お願いします! できれば、「私はこれで改善した」なんていう経験者さんの心強いお話も聞けたら幸いです。

  • 毛の毛穴

    私は毛を抜くときピンセットで抜いています。 皮膚の中に埋もれてもう直ぐ出てくるという毛も 皮膚を破って抜いています。 そのためか、皮膚がボロボロという表現はおかしいけど ブツブツみたいになって、 しかもところどころに黒い点があって汚いです。 なんか生えてきそうに無いけどこのままずーっと埋もれてるのかな この黒いの。みたいな・・・ 高1の頃からやっていてかれこれ3年くらいかな? 卒業して金がたまったらスキンケアの店行ったほうがいいでしょうか? それとも直ぐに皮膚科に行ったほうがいいでしょうか? でも薬で治るものなのでしょうか? ちなみに毛は濃いです。髪の毛も太いし真っ黒です。 すね毛も濃いです。 回答待ってます。

  • 突然腕などから謎の毛が出現します

    頻繁には無く、年に数回程度なんですが、 突然訳の分からないところから、謎の毛が出現します。 経験例としては、 ・突然まゆ毛から一本、長い白髪が生えた。 ・左の二の腕から、10cmほどの無茶苦茶長い白髪が生えた。(前日はそんなものは無かった) ・左の手の甲から、1本だけ髪の毛くらいの太さの毛が生えた。 全てにおいて、通常の髪の毛とは違い、少し引っ張っただけで抜けるので、何か不思議です。 もし、何か知っている方は、教えてくださいませんか。

  • 変な毛☆

    すっごいしょうもない疑問なんですけど、陰毛って「なぜこんなところに?!」ってところに落ちてませんか??うちはフローリングなので落ちてる毛がめだちます。髪の毛ならいいけどたまに陰毛も落ちてて、友達や彼氏に発見されたら恥ずかしいです//// あれって自然に陰毛が抜けてるのでしょうか? そして、トイレやベッドに落ちてるならともかく、なぜパンツを脱いだりHをした覚えのないところでいきなり発見されるのでしょうか? あと、「え?!こんなところに?」ていうおもしろはずかしエピソードを教えてください☆ 私は以前授業中筆箱をあけたら中に陰毛が入っていて、一人で恥ずかしくなってました。。。筆箱に変な毛、ってなんかのおまじないかよ!と心の中で思いながら。。。 しょうもない質問なんで、気が向いたら回答お願いします☆

  • 折れ毛について

    ストレートロング直毛の髪です。 パーマも染めもしていないのでダメージは少ないとおもうのですが、髪の毛をチェックしていたら毛先に枝毛と折れ毛を結構見つけショックでした。 調べた所枝毛は三センチくらい切るといいとのことなのでそうしたのですが、折れ毛の処置が分かりません。 これも枝毛のように切ってその後ケアすると改善されるのでしょうか?折れ毛は痛みからくるものなのですか? 専門家の方教えて下さい。

  • 毛の処理について

    こんにちは。 ここで以前 「彼氏が浮気をした制裁に、あそこの毛を剃る」と言った発言がり、その質問に対してかなりの講義がありました。 理由はチクチクするのであまりにも可哀想。精神的にもそこまでするなら分かれれば。という感じでした。 しかし、他の質問で 「電車の向かいに座っている女性が、スカートで股を広げていた。パンツが見えて、毛がはみだしていた。処理くらいしろ」というものもありました。 私は性交渉の経験がありませんが、ある雑誌で初体験の不安の原因の一位が女性は「毛の処理」男性は「テク」だったことを思い出しました・・・。 私は女性で、いままでソコの毛は一度も手を加えたことがありませんが、剃ったりしたら凄くチクチクすると思うんです。っていうか傷つけてしまいそうで怖いです。 抜くのも、凄く敏感なところなので、痛いに決まっています。 しかし、凄く毛深くて、お尻の辺りまで毛があるんですが、やはり処理しなければいけないんでしょうか? 怖くて絶対できそうにありません・・・、