• ベストアンサー

変な毛☆

すっごいしょうもない疑問なんですけど、陰毛って「なぜこんなところに?!」ってところに落ちてませんか??うちはフローリングなので落ちてる毛がめだちます。髪の毛ならいいけどたまに陰毛も落ちてて、友達や彼氏に発見されたら恥ずかしいです//// あれって自然に陰毛が抜けてるのでしょうか? そして、トイレやベッドに落ちてるならともかく、なぜパンツを脱いだりHをした覚えのないところでいきなり発見されるのでしょうか? あと、「え?!こんなところに?」ていうおもしろはずかしエピソードを教えてください☆ 私は以前授業中筆箱をあけたら中に陰毛が入っていて、一人で恥ずかしくなってました。。。筆箱に変な毛、ってなんかのおまじないかよ!と心の中で思いながら。。。 しょうもない質問なんで、気が向いたら回答お願いします☆

noname#106056
noname#106056

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hardy50
  • ベストアンサー率29% (221/746)
回答No.2

筆箱に・・・最高!笑わせていただきました。 本当に神出鬼没ですよね、じんじろ毛。 男の場合、腋毛が袖口からということも考えられますが・・ おそらくベッドの中に存在していたじんじろ毛がパジャマ等にくっついていてどこかに投下されたとか、風で飛んだとかじゃないですか? ちなみに私はトランクス派なのでパンツを脱がなくてもいろんな所に投下されます。

noname#106056
質問者

お礼

私は♀なので、投下口はどこなのかほんと謎です。 それにしても・・・ じんじろ毛。笑 はじめて聞くニックネームです☆ 今度友達と変な毛トークになったとき使わせていただきます!

その他の回答 (4)

noname#7435
noname#7435
回答No.5

自分は買い物をしたときレジで小銭入れから出没しました!レジで小銭を広げると白いカウンターの上にちぢれ毛が誇らしげに。 レジの女性が雑巾でつまみとってました。

noname#106056
質問者

お礼

あははは! 気づかないふりをしててほしいものなのに・・・ レジの女性、いいですね。 笑 しかも雑巾。 小銭入れに入ってるのも、おまじないチック。

noname#106056
質問者

補足

★変な毛神出鬼没速報!★ 今日また新たに変な毛のせいで一人で恥ずかしくなりました//// 男友達の家で数人で遊んでいたのですが、 私は足を投げ出して床に座っていました。 会話も弾み、「あははー」とかいいながらふと自分の足に目をやると・・・ なんと、ストッキングの足の甲辺りにに陰毛が!! しかも、ささっていました 爆 会話を続けながらさりげなーく足をこすり合わせて振り落とそうとしたのですが、なんせささっているからとれずじまい。 おそるべき陰毛の生命力☆

  • kyo_u_ka
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

ありますねー! テレビ見ながらゴロゴロしてる時とか。 私は女ですが、生理前は抜けやすい気がします(爆) これは友達も何人か同意見の子が居たんですよー(笑)

noname#106056
質問者

お礼

へー!初耳です☆ 生理と同じ周期で生え変わってるんでしょうか?? 生理中はナプキンあててムレたりするから、 脳からの指令で少しでもムレないように毛の量を減らすからとか・・・ 勝手な学説をたててみました。

  • yuko6
  • ベストアンサー率19% (108/543)
回答No.3

ある!ある! 会議室とかに落ちてると 「おいおい、オフィスラブか?」と勝手な想像をしてしまいます。 でも私の髪の毛も、陰毛みたいなんです・・・。 いやになっちゃう。

noname#106056
質問者

お礼

髪の毛なのに、落ちてたら変な想像をされてしまう・・・ ぬれぎぬですね☆ 余談ですが、福山○治のじんじろ毛は、直毛だそうです。 (本人談) ・・・見てみたいものです。 笑

回答No.1

私は夫に○毛入りチャーハンを作ってしまったことがあります。 忘れもしないあれは新婚の頃でした。 私は夫にチャーハンを出し、その場を離れてしばらくその他の家事をしていました。 すると「何じゃ こりゃ!」という夫の声が・・・。 見てみると白いチャーハンの上に明らかにそれとわかる毛がひょろひょろと・・・。 「ご免なさい。 これはもう食べなくていいから。」と私は泣き声に・・・。 結局、夫は全部食べてくれたんですが、もしこれが逆の立場だったら私は絶対に食べません。 これはほんの一例で私にも○毛の失敗は数多くて・・・私の毛も神出鬼没なのです・・・。 お互い○毛の管理はしっかりとしないといけませんね・・・。 私のような失敗は決してしないように・・・。

noname#106056
質問者

お礼

食べ物にちり毛はやばいですね! 髪の毛でもちょっとひいてしまうのに、さらに不衛生な毛ですから・・・☆ なんでフライパンなんかに入っちゃったんでしょうね。 それにしても、やさしいだんなさんですね☆☆

関連するQ&A

  • 性器の毛について

    性器の毛について 学生時代に頭髪とか陰毛などについて摩擦もしくはそれらの部分を保護するために生えてると納得のいかない説明を生物の授業で聞いた覚えがあるのですが、学説ではなく私見でよろしいですので皆さん自身の意見を教えていただきたいのです。私自身は性的に興奮するから・・となんとも説得力のない考えをもっています。 あと女性はわきの毛の脱毛はしますが(民族によってはしない民族もいると思いますが)、陰部の脱毛をしないのはDNAに刻まれているものでしょうか?

  • ベッドに黒い粉のようなものが・・・!害虫でしょうか

    今朝ベッドの上にパラパラと黒い粉のようなものが落ちているのを発見しました。 粉というか、髪の毛を1~2ミリくらいの長さにパラパラ切ったようなものです。 和室にフローリングを敷いてそのうえにベッドマットをひいています。 黒ネコを飼っているのでその猫の毛とかかなあとも思ったのですが、 ちょっと違うような気もします。 恐る恐るベッドマットをあげてみると、白か銀の細長い動きの速い虫がササッと走っていました。 この虫の仕業なのかなんなのか、はっきり分かりませんがかなり気持ち悪いです。 古い建物と、田舎のほうということもあり、虫がたまに入ってくる分にはしょうがないという気持ちもありますが こんなに粉のような得体のしれないものがあるというのが気になって仕方がありません。 どなたか分かる方いらっしゃったらこれは一体なんなのか、また、害虫だとしたら駆除はどうしたらいいでしょうか?

  • お股がむれる

    19歳の女です。 私は陰毛がすごく濃くて、おしっこすると毛がびしょびしょになり悩んでいます。あまりたくさん紙を使うとトイレが詰まるかもしれないので、拭ききれてなくてもパンツを穿いてしまうこともあります。急いでいるときは、ほとんど拭けていません。 そのせいでパンツが汚れて気持ちが悪いですし、匂いが気になります。他の人に気づかれてないか不安になることもあります。暑い日は蒸れて痒くなることもあり、すごく悩んでいます。 毛を剃ってしまおうと思っています。毛を剃ると何か悪いことがありますか?(病気になる、余計濃くな等) 何か他にもいい方法があったらアドバイスください。

  • お菓子に髪の毛が混入されていた!

    ○○県以外ではお取り寄せしないと買えない、少し有名な焼き菓子を買いました。とっても楽しみにしていたので、食べたのですが、1口かじったら何にか毛みたいのがあったのでよーく見たら髪の毛が入っていました。お菓子の中にうずもれて入っていたのでどう考えても私の毛ではないのです。とても気持ち悪かったです。発見したのが夜だったので次の日、その会社へ電話しました。髪の毛が入っているといったら、担当の方は謝らずに、えー。あー。とか言うばかりで最後にでは、送り返して下さいと言われ、住所と名前を聞かれました。髪の毛の入ったお菓子を取っておいたのでそれと残ったお菓子全部送り返しました。まったく誠意が感じられず本当に怒っています。やはり、保健所とかに言った方がよかったのでしょうか?頭にきてしょうがありません。

  • 僕の悩みはクセ毛です(T_T)・・・。

    僕の悩みは「クセ毛」です。 親がちょっとだけ結構クセ毛なんですが、僕はもの凄いクセ毛です。 どれくらいかというと、友達同士で「お前髪の毛硬いな~」って言っていました。そこで僕がじゃあ、僕とどっちが硬い? と聞いたら、硬ぇぇ~~と言っていました。 髪の毛が伸びるのが早い方だと思うのでよく床屋に行きますが、本当に毎回「プール行った?ちゃんと洗った?」とか、「くしとハサミが入らない・・・」とか「髪の毛の量がかなり多いね・・・」と言われます。 前にストレートアイロンを使ってみましたが効果は殆どなく、くるくるちりちりのままでした。 今、髪の毛の長さは平均3~4センチくらいと短めですが、それでもデコボコしていて、とにかく硬いし多いし、パーマの様な感じではなく不規則的で、恥ずかしいですが陰毛と見分けのつかないような毛も混じっています。 それと、毛の先が1本から4本くらいに割れていたりもします。 街で僕のような髪の毛の人は見たことないし、いないくらいだと思います(T_T)。 僕には似合う髪型がありません・・・。 これは、どうかならないでしょうか?ちゃんと洗ったりして髪を傷つけるようなことはした覚えはありません。 サラサラした直毛になりたいです!

  • 掃除機を使わない絨毯の遊び毛掃除

    全室フローリングですので、モップで掃除しています。掃除機を持っていません。 床が冷たいので、毛足が短めの絨毯を購入しました。 絨毯を部屋に敷いた途端トイレの中まで、絨毯の遊び毛が…。 絨毯のために掃除機を購入したくないのです。ペット用ブラシは絨毯を傷めるかな?と色々考えながら悩んでいます。 掃除機を使わずに、絨毯を傷めず、遊び毛を取り除く良い方法があったら教えてください。 当方、掃除は得意ではありません、お金を掛けない、なるべく簡単な良い方法がありましたら、教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • 抜け毛がついた洗濯物を洗濯機で洗うと・・・?

    夫のすね毛、髪の毛、陰毛の抜け毛がすごいのですが、 (決して毛深い方ではないと思うのですが・・・) バスマットやベッドカバー&シーツは毎回コロコロで毛を取ってから、 洗濯機に入れています。 しかし、取っても取っても「あっ、ここにも!」「えー、こんなところに?」という感じで、 とても面倒になってきています。 そのまま洗濯機に突っ込みたいのですが、その場合やはり洗濯機のゴミの溜まる袋(場所)に ごっそり溜まってしまうのでしょうか? 友人いわく、「毛はそのまま脱水の時に流れちゃうと思ってたー」とのこと。 そうだったらいいのにと思うのですが、実際どうなのでしょう? くだらない質問ですみませんが、よろしくお願いします。

  • 10代なのに陰毛に白髪が!原因は何でしょうか?

    10代なのに陰毛に白髪が!原因は何でしょうか? 見出しの通りです。 私は現在19歳ですがこの間陰毛に白髪を発見し、 取り乱しましたが一時的なものだろうと思って抜いてしまいました。 ところが今日ふと確認してみるとまたさらに白髪になっていました。 白髪といっても毛全部が真っ白なわけでなく、 毛先のあたりが茶色くなったり金色になったり白くなったり・・・という感じです。 調べてみたところ、1つの要因として抗生物質の服用などがあるようでした。 さらに私はもともと髪の毛などの色素も薄いですし、 アレルギーがあるのでちょくちょく抗生物質の服用もしています。 そこで最初にまた戻ってしまうのですが、 このような10代での陰毛の白髪の原因として考えられるのはどういったことでしょうか? ここ最近の不規則な生活も関係あるのでしょうか・・・? どなたかご回答いただけると幸いです

  • ストレートなのにチリ毛が!!

    すごく変な質問ですが、 私は生まれつきストレートヘアです。くせはありません。でも たまーに、「どこの毛っ??」って言うくらいに 激しくチリチリした毛が生えています。 暇な時になんとなーく髪の毛の中を触っていたら、ごわっとして気になり、必死で抜いて発見しました。どうしてあんな毛があるのでしょうか? 後頭部、襟足付近で発見します。 気づかないだけでもっといっぱいあるかもしれません。 みなさんにもこうゆうチリ毛ってあるんでしょうか? そして、何が原因でチリチリってなるんですか? 毛穴の形??不思議です。

  • 産後の抜け毛

    産後4ヶ月が経ちました。 もともと髪が抜けやすい方でしたが、産後が酷くて参ってます。 至るところに毛、毛、毛。 どんなに掃除しても取りきれず、息子の手の中に私の毛が握られてる事も…。 (うつ伏せに運動する時や、床に寝せてる時に握ってしまうらしい) 風呂場の排水溝に溜まった髪の量も凄いです。 どうやら髪の毛だけでなく全身の体毛が抜けるらしく、お風呂には陰毛も結構浮きます。 いつになったら修まるのでしょうか? 妊娠中は結構もっさりしていたので、今のところハゲにはなっていない模様です。