• ベストアンサー

変な毛☆

すっごいしょうもない疑問なんですけど、陰毛って「なぜこんなところに?!」ってところに落ちてませんか??うちはフローリングなので落ちてる毛がめだちます。髪の毛ならいいけどたまに陰毛も落ちてて、友達や彼氏に発見されたら恥ずかしいです//// あれって自然に陰毛が抜けてるのでしょうか? そして、トイレやベッドに落ちてるならともかく、なぜパンツを脱いだりHをした覚えのないところでいきなり発見されるのでしょうか? あと、「え?!こんなところに?」ていうおもしろはずかしエピソードを教えてください☆ 私は以前授業中筆箱をあけたら中に陰毛が入っていて、一人で恥ずかしくなってました。。。筆箱に変な毛、ってなんかのおまじないかよ!と心の中で思いながら。。。 しょうもない質問なんで、気が向いたら回答お願いします☆

noname#106056

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hardy50
回答No.2

筆箱に・・・最高!笑わせていただきました。 本当に神出鬼没ですよね、じんじろ毛。 男の場合、腋毛が袖口からということも考えられますが・・ おそらくベッドの中に存在していたじんじろ毛がパジャマ等にくっついていてどこかに投下されたとか、風で飛んだとかじゃないですか? ちなみに私はトランクス派なのでパンツを脱がなくてもいろんな所に投下されます。

質問者

お礼

私は♀なので、投下口はどこなのかほんと謎です。 それにしても・・・ じんじろ毛。笑 はじめて聞くニックネームです☆ 今度友達と変な毛トークになったとき使わせていただきます!

その他の回答 (4)

noname#7435
noname#7435
回答No.5

自分は買い物をしたときレジで小銭入れから出没しました!レジで小銭を広げると白いカウンターの上にちぢれ毛が誇らしげに。 レジの女性が雑巾でつまみとってました。

質問者

お礼

あははは! 気づかないふりをしててほしいものなのに・・・ レジの女性、いいですね。 笑 しかも雑巾。 小銭入れに入ってるのも、おまじないチック。

質問者

補足

★変な毛神出鬼没速報!★ 今日また新たに変な毛のせいで一人で恥ずかしくなりました//// 男友達の家で数人で遊んでいたのですが、 私は足を投げ出して床に座っていました。 会話も弾み、「あははー」とかいいながらふと自分の足に目をやると・・・ なんと、ストッキングの足の甲辺りにに陰毛が!! しかも、ささっていました 爆 会話を続けながらさりげなーく足をこすり合わせて振り落とそうとしたのですが、なんせささっているからとれずじまい。 おそるべき陰毛の生命力☆

• kyo_u_ka
回答No.4

ありますねー! テレビ見ながらゴロゴロしてる時とか。 私は女ですが、生理前は抜けやすい気がします(爆) これは友達も何人か同意見の子が居たんですよー(笑)

質問者

お礼

へー!初耳です☆ 生理と同じ周期で生え変わってるんでしょうか?? 生理中はナプキンあててムレたりするから、 脳からの指令で少しでもムレないように毛の量を減らすからとか・・・ 勝手な学説をたててみました。

• yuko6
回答No.3

ある!ある! 会議室とかに落ちてると 「おいおい、オフィスラブか?」と勝手な想像をしてしまいます。 でも私の髪の毛も、陰毛みたいなんです・・・。 いやになっちゃう。

質問者

お礼

髪の毛なのに、落ちてたら変な想像をされてしまう・・・ ぬれぎぬですね☆ 余談ですが、福山○治のじんじろ毛は、直毛だそうです。 (本人談) ・・・見てみたいものです。 笑

回答No.1

私は夫に○毛入りチャーハンを作ってしまったことがあります。 忘れもしないあれは新婚の頃でした。 私は夫にチャーハンを出し、その場を離れてしばらくその他の家事をしていました。 すると「何じゃ こりゃ!」という夫の声が・・・。 見てみると白いチャーハンの上に明らかにそれとわかる毛がひょろひょろと・・・。 「ご免なさい。 これはもう食べなくていいから。」と私は泣き声に・・・。 結局、夫は全部食べてくれたんですが、もしこれが逆の立場だったら私は絶対に食べません。 これはほんの一例で私にも○毛の失敗は数多くて・・・私の毛も神出鬼没なのです・・・。 お互い○毛の管理はしっかりとしないといけませんね・・・。 私のような失敗は決してしないように・・・。

質問者

お礼

食べ物にちり毛はやばいですね! 髪の毛でもちょっとひいてしまうのに、さらに不衛生な毛ですから・・・☆ なんでフライパンなんかに入っちゃったんでしょうね。 それにしても、やさしいだんなさんですね☆☆