• ベストアンサー

パンツから毛がはみ出る

毛が多いせいかパンツから毛がはみ出てしまいます。毛を剃った方がいいでしょうか?毛を剃ると濃くなったり、チクチクしたりして逆に良くなさそうなんですが。やはり男性はひいちゃいますよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • susie0206
回答No.2

私も同じく毛が多い方だと思います。 経験上切るのはお勧めできません!! ほんとにやめたほうがいいですよ。 ちょっと多すぎるんじゃないかと思って切ってみたのですけどおっしゃるとおりチクチクして痛くてかゆくて2週間くらい悩みました。 下着にあたるからだと思い寝るときはノーパンにしたりしたのですが無駄でした。 ビキニラインはたまに剃っていますが切るよりはいいみたいですよ(^^; 抜くのは痛いですしね(>。<) 私の彼は冗談でからかってきたりしますがひいてはいないと思います。 すべてを受け止めてくれる人がいますよ(・v<)

manet528
質問者

お礼

切ってもやはりかゆいんですね。 私の彼氏も気にしなければいいんですけどね☆ どうもありがとうございました。

その他の回答 (6)

• YUSIMBA
回答No.7

>毛を剃ると濃くなったり とのことですが、そんなことはないそうです。たまたま思春期の毛が濃くなる時期に剃ったひとが、新しく生えてきた毛が濃くなったは剃ったせいだと感じるための迷信だそうです。 でもそるとちくちくしますよね。私はそんなに広範囲に生えてませんが、かなり小さな下着をつけるので、やっぱりはみだすこともありました。それで今ビキニラインのレーザー脱毛をしてるのですが、凄くいいですよ。毛があったときはさして不満もなかったのですが、たまたま腋毛とのパッケージで格安だったので、腋毛のついでに下もやったのですが、見た目もとても美しくなりました。 今は値段もやすいですし、永久脱毛ですから、もう除毛しないでいいですし、お勧めです。

manet528
質問者

お礼

レーザー脱毛参考にさせていただきます。 どうもありがとうございました。

• akirajp
回答No.6

男性です。そのままでいいと思います。わたしは、引きません。もっと濃くなったらとりかえしつかないし、処理すると肌に悪いと思います。得に今は、乾燥しいますので。彼しかしらないあなたとのひみつです。

manet528
質問者

お礼

そう言って頂けると嬉しいです。 あまり気にしないようにしたいと思います。 どうもありがとうございました。

• nekodon339
回答No.5

☆引く確率は高いでしょう 家庭で出来るレーザー脱毛器も安く成ってますし (中古)なら高額な物でも格安です 剃ればチクチクしますよ

manet528
質問者

お礼

脱毛器参考にさせていただきます。 どうもありがとうございまいた。

• qaaq
回答No.4

>パンツから毛がはみ出てしまいます。 程度の問題ですが、鼻毛が鼻の穴からでているのと同じじゃないですか? 好みもあるかと思いますが、パンツに入る程度に切った方がいいと思いますよ。 剃る必要は無いと思うけど、2~3cm程度にカットしてはどうですか。 # 突然の入院して、医者に見られる可能性も有るわけだし。

manet528
質問者

お礼

切った方がいいですか。人それぞれですね。 参考にさせていただきます。 どうもありがとうございました。

回答No.3

引くかどうかは、その男性次第だと思いますよ。 ですがそこを触られたり見られたりする関係なら、そう気にすることはないと思いますけどね^^; 逆に濃いことでどうこう言う彼氏だとしたら、ちょっと問題アリなような気はします。 どちらかと言えば、ビキニを着たときのためや、可愛い下着を着るために、処理することはあるでしょうね。 「デリケートゾーン」あたりで検索してみてください。 剃ったり抜いたり、焼ききったりと色々あるでしょうから。

manet528
質問者

お礼

デリケートゾーンで調べてみたいと思います。 どうもありがとうございました。

回答No.1

女性のハミ毛は、かわいいじゃないですか。 そのままで良いじゃないですか。 Hのとき、貴女のハミ毛をばっちり彼に 見せてあげましょう。男なら、引くどころか、 即、勃起もんです。エロくて素敵ですよ。

manet528
質問者

お礼

気にしない男性もいるんですね☆びっくりです。 どうもありがとうございました。