qaaqのプロフィール

@qaaq qaaq
ありがとう数354
質問数1
回答数684
ベストアンサー数
146
ベストアンサー率
36%
お礼率
0%

色んな人が居るねぇ~まぁいいけど。 ・『願う』と『信じる』を正しく使い分けよう。 ・『信じる』は『疑う』は反対の意味ではない。 ・『信じる』は『考える』が対義語だろう。 ・『信じる』は『疑う』より悪意に満ちている。 ★悔しくてプロフィールを見に来た者へ。  君は馬鹿にされたと思ったのだろう。  自分の質問を読み返して愚かさを知るがよい。

  • 登録日2005/08/20
  • 職業会社員
  • 彼女が風俗で働いてました。

    彼女が風俗で働いてました。 まだ好きだし付き合いたいから辞めてほしいと言ってもいいですかね? 無責任ですかね?言うべきじゃないですか?

  • どっちの子か不安です。

    初めての投稿です。 いま妊娠8ヶ月なのですが、妊娠発覚してからずっと不安です。 生理周期は平均では25日周期ですが、たまに23日だったり、逆に28日とかだったりします。 2018年の10月17日が生理予定日でその日に 他の男性と行為をしてしまいました。 (コンドームはしていたとは思いますが定かではないです。。) その四日後の21日に生理はきたんですが、 今思えばそれが生理だったのか、、、? (出血が何日間続いかは把握してないです) もし、その行為で妊娠していて 生理とは違う不正出血とかだったら、、、とか ずっと不安のままです。 それが生理だとしたら、旦那さんとはその生理が終わった後に避妊なしで行為をしました。 11月からの生理がこなくて、妊娠が発覚して いま、妊娠8ヶ月となっています。 今更ですがもし違う男性との行為での 妊娠だったら、、、と、毎日不安で 誰にも相談出来ずにいます。。

  • 40歳 独身 妊娠 産んではいけないと思う

    不倫相手の子供を妊娠しました。 彼とは付き合って2年になります。 同棲状態になって約1ヶ月の頃、疲れているのに頻繁にセックスを求められ、嫌々応じていた頃にできた赤ちゃんだと思います。 その頃は、同棲によって彼に対するストレスも増えており、別れたいという気持ちも芽生えていた頃でした。 妊娠がわかったときには嬉しいという気持ちはなく、ただただショックだったと思います。 そして彼に妊娠したことを伝えた時の第一声は、「おろすしかないだろ」でした。 彼はまだ小さい子供が3人おり、離婚はありえないと。 その後彼と話している中で、最終的に、私の判断に任せてくれる事にはなりましたし、産むなら認知もしてくれるとは言ってます。 でも、せっかく授かった命、ですが、前向きに「産んで育てよう!」という決意が持てないのも確かです。 考えるのはネガティブなことばかり。 ・嫌々応じたセックスでできた赤ちゃんだという思い(好きな人の赤ちゃんだから産みたい、と綺麗事言えるほどいい関係ではない状態の時にできた) ・彼に「おろすしかないだろ」と言われたこと(産まれてくることを望まれていない) ・親には心配やショックを与えたくない ・父が末期がん闘病中で余命わずか ・母は70代で心配や負担をかけたくない ・自分が昔から病院にかかりがちで、経過観察箇所が複数あったり、原因不明の病におかされていることもあり、自分の健康状態が不安(自分に何かあったら子供がかわいそうだし母親にも大変な迷惑がかかる) ・片親にしては可哀想だと思う ・自分自身も、子供の父親が自分のそばに居ないことを辛く思うと思う だから、中絶のことばかり調べてしまっているし、深層心理では中絶と決めているんだろうと自分でも思うのですが、やはり年齢的なことがネックで、最後の妊娠かもしれないと思うと、最終決断ができません。 自分の赤ちゃんに会ってみたい気もします。 でもその程度の好奇心のような気持ちで産むべきでもないと思います。 昔から、何事にも少しでも不安があると立ち向かえないタイプです。 産めばなんとかなる、みたいなやっつけみたいな気持ちで産むことはできません。 でも、自分が上記した様々な本音を考えると、産むべきではないんだろうと思うのです。 だから産まないという決断をしようとしていますが、まだ少しの迷いがあり、ご意見をいただけたらなと思い投稿させていただきました。

    • 締切済み
    • Y-2
    • 妊娠
    • 回答数8
  • 男性心理

    既婚男性で何かと二人きりを狙って言い寄ってくる方がいます。 偶然私が休んだのですが、会ってすぐに周りに人が居るのに「寂しかったよ~」と言われました。一度ではないです。彼は私をからかってるのでしょうか? 最近若い男性と一緒に仕事しており、やたら近くに来るし視線も感じます。妻子持ちでもモテたいから嫉妬もするんでしょうか?

  • 彼に浮気をされました

    彼に浮気をされました ゴムの袋がやぶけたやつが落ちており、問いただしたら前のだよって逆ギレされました そのあとしつこく問いただしたら、ごめん、未遂だけどやったといわれました 私より長い付き合いの女友達が遊びに来て、お酒のいきおいでやったけど、よってて俺が立たなくて、テコ気でやってもらったと言われました 朝まで話あいになりましたが 謝られ、嘘ついたことにも謝られました 好きなので、別れたくないですが、結構精神的にきています 今後どうしたらよいでしょうか⁉️