• ベストアンサー

毛のお守り

男性が恋人(女性)のアソコの毛を持っているとお守りになると耳にしたのですが、皆様は聞いたことはありますでしょうか?これは逆(女性が恋人のアソコの毛を)でもよいのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myerz
回答No.3

聞いたことあります。 実際に持って行ったことあるし・・・ (試合で勝てますようにって ^^; ) 逆でも全然問題なしでしょ! 別にアソコの毛じゃなくても、髪の毛でもイイし 毛が守ってくれるわけじゃないから、、、 ようは気持ちの問題なんです。 好きな人のモノを身に付けていれば 守られるてるような気がしたり強くなれたり ^^ アソコの毛だと自分だけはその人にとって 特別なんだって気持ちになれるからイイね ^^

その他の回答 (2)

noname#7031
noname#7031
回答No.2

太平洋戦争の時代に、戦地に赴く男性が妻や彼女の陰毛をお守りに入れて持って行った…じゃないかな。  毛がない=怪我ない の洒落だよ♪  なお、大和撫子は『逆は?』なんて聞かないもの

noname#231354
noname#231354
回答No.1

受験のお守りになると、聞いたことがあります。