• ベストアンサー

毛の処理について

こんにちは。 ここで以前 「彼氏が浮気をした制裁に、あそこの毛を剃る」と言った発言がり、その質問に対してかなりの講義がありました。 理由はチクチクするのであまりにも可哀想。精神的にもそこまでするなら分かれれば。という感じでした。 しかし、他の質問で 「電車の向かいに座っている女性が、スカートで股を広げていた。パンツが見えて、毛がはみだしていた。処理くらいしろ」というものもありました。 私は性交渉の経験がありませんが、ある雑誌で初体験の不安の原因の一位が女性は「毛の処理」男性は「テク」だったことを思い出しました・・・。 私は女性で、いままでソコの毛は一度も手を加えたことがありませんが、剃ったりしたら凄くチクチクすると思うんです。っていうか傷つけてしまいそうで怖いです。 抜くのも、凄く敏感なところなので、痛いに決まっています。 しかし、凄く毛深くて、お尻の辺りまで毛があるんですが、やはり処理しなければいけないんでしょうか? 怖くて絶対できそうにありません・・・、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20770
noname#20770
回答No.1

元・風俗嬢です。 エステに行かれて永久脱毛されるのがベストだと思いますよ。 私自信は毛深くもなく、少な過ぎるほうなので、お仕事をするまでは悩んだ事もないのですが、毛深い女の子はお店から剃るように言われていたらしいです。 でも、それは風俗だからのお話。 個人的には、風俗嬢でもないのなら、自然のままでいいような気がします。(処女なら尚更ね!) また、剃ってるお客様に何度かお会いしたこともあるのですが、正直ちょっと痛かったですよ。。;; プツプツと黒い後があるし、見た目もあまりよくないので「別にこんなことまでしなくてもいいのに。。。」と内心いつも思ってました。 毛深い人って男性でも気にしてる人が多かった気がしますが、私はどう考えても気にし過ぎだと思うんですよね。。。お尻まで生えてる人、お腹のあたりまで生えてる人、いろいろいましたよ。。。 でもね、、、相手にしたら、「あ、こういう体なんだ~」で終わっちゃう話なんですよ・・・。 私は、お仕事のため、エステで脱毛してプロっぽく形を変えたことがあるんですが、その時のお話を少し。。 エステでレーザー脱毛することは、痛みが全くないとは言いませんが、その後きちんと冷やしてもらったりするので、やはり安心です。担当員の方に局部を見られることはありません。(専用な下着をつけたままレーザーを当てられるので) 自分で抜いたりするのは、耐えられない痛みだと思いますし、腫れたり膿んだりする可能性もあるので絶対やめたほうがいいと思います。ちょっとお金がかかりますが、一度数回通って永遠にこういう悩みとお別れできるのなら、永久脱毛を考えられたほうが絶対お得だと思います。 私の親友も毛深さで悩んだ末、(普通のOL)病院で永久脱毛してもらいました。彼女は、本当にやって良かったと言ってましたよ。

yuikotlove
質問者

お礼

ありがとうございます。 女の先輩!という感じの方かた回答頂き、本当に嬉しいです。。 永久脱毛・・・就職したら考えようと思います。 でも、その前に見える部分を脱毛したいな~。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#50693
noname#50693
回答No.2

30代後半男性です あまりにも毛深いのであれば、NO1さんと同じ意見でエステに行くのが良いと思います。 でも、処女の女性がツルツルだと逆にひきますよ。 もしどうしても気になるのなら、カットすれば良いと思いますよ。水着や下着からはみ出ない位に あまり気にしなくても良いと思いますよ。

yuikotlove
質問者

お礼

ありがとうございます。 あ、カットという手がありましたね! 極端か極端に走ってしまっていました。 ありがとうございました。