• ベストアンサー

毛の処理について

こんにちは。 ここで以前 「彼氏が浮気をした制裁に、あそこの毛を剃る」と言った発言がり、その質問に対してかなりの講義がありました。 理由はチクチクするのであまりにも可哀想。精神的にもそこまでするなら分かれれば。という感じでした。 しかし、他の質問で 「電車の向かいに座っている女性が、スカートで股を広げていた。パンツが見えて、毛がはみだしていた。処理くらいしろ」というものもありました。 私は性交渉の経験がありませんが、ある雑誌で初体験の不安の原因の一位が女性は「毛の処理」男性は「テク」だったことを思い出しました・・・。 私は女性で、いままでソコの毛は一度も手を加えたことがありませんが、剃ったりしたら凄くチクチクすると思うんです。っていうか傷つけてしまいそうで怖いです。 抜くのも、凄く敏感なところなので、痛いに決まっています。 しかし、凄く毛深くて、お尻の辺りまで毛があるんですが、やはり処理しなければいけないんでしょうか? 怖くて絶対できそうにありません・・・、

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#20770
noname#20770
回答No.1

元・風俗嬢です。 エステに行かれて永久脱毛されるのがベストだと思いますよ。 私自信は毛深くもなく、少な過ぎるほうなので、お仕事をするまでは悩んだ事もないのですが、毛深い女の子はお店から剃るように言われていたらしいです。 でも、それは風俗だからのお話。 個人的には、風俗嬢でもないのなら、自然のままでいいような気がします。(処女なら尚更ね!) また、剃ってるお客様に何度かお会いしたこともあるのですが、正直ちょっと痛かったですよ。。;; プツプツと黒い後があるし、見た目もあまりよくないので「別にこんなことまでしなくてもいいのに。。。」と内心いつも思ってました。 毛深い人って男性でも気にしてる人が多かった気がしますが、私はどう考えても気にし過ぎだと思うんですよね。。。お尻まで生えてる人、お腹のあたりまで生えてる人、いろいろいましたよ。。。 でもね、、、相手にしたら、「あ、こういう体なんだ~」で終わっちゃう話なんですよ・・・。 私は、お仕事のため、エステで脱毛してプロっぽく形を変えたことがあるんですが、その時のお話を少し。。 エステでレーザー脱毛することは、痛みが全くないとは言いませんが、その後きちんと冷やしてもらったりするので、やはり安心です。担当員の方に局部を見られることはありません。(専用な下着をつけたままレーザーを当てられるので) 自分で抜いたりするのは、耐えられない痛みだと思いますし、腫れたり膿んだりする可能性もあるので絶対やめたほうがいいと思います。ちょっとお金がかかりますが、一度数回通って永遠にこういう悩みとお別れできるのなら、永久脱毛を考えられたほうが絶対お得だと思います。 私の親友も毛深さで悩んだ末、(普通のOL)病院で永久脱毛してもらいました。彼女は、本当にやって良かったと言ってましたよ。

yuikotlove
質問者

お礼

ありがとうございます。 女の先輩!という感じの方かた回答頂き、本当に嬉しいです。。 永久脱毛・・・就職したら考えようと思います。 でも、その前に見える部分を脱毛したいな~。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#50693
noname#50693
回答No.2

30代後半男性です あまりにも毛深いのであれば、NO1さんと同じ意見でエステに行くのが良いと思います。 でも、処女の女性がツルツルだと逆にひきますよ。 もしどうしても気になるのなら、カットすれば良いと思いますよ。水着や下着からはみ出ない位に あまり気にしなくても良いと思いますよ。

yuikotlove
質問者

お礼

ありがとうございます。 あ、カットという手がありましたね! 極端か極端に走ってしまっていました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の毛の処理

    こんにちは お世話になります。 私は、今まで毛の処理をしたことがありません(髭は毎日剃っていますが・・・) ただ、毛が濃い方なのでへその周りとかにも生えてきています。 女性から見て処理をした方が良いのでしょうか? 足とかも結構濃いので全体的に処理をしようか迷っています。 以前はとても気になっていたのですが、今まで処理をしたことがないのでしていませんでした。 あと、肌が敏感で髭剃りをしたあとも赤くなってしまいます(カミソリ負け?) 処理をした場合、処理の方法(除毛か脱毛等)とか、処理後のケアを教えて頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 下の毛の処理について その後

    前回 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1352870 で質問させていただきました。 たくさん回答をいただきありがとうございました。 その後なんですが・・・ 処理してみました。自分で触って気持ちいいくらいツルツルになってよかったです。 そこでまた質問なんですが、 ・私はお尻も方まで少し毛が生えています。お尻の周りの毛を毛抜きで抜くことが出来ずに困っています。 良い処理方法がありましたら教えてください。 ・以前どなたかが心配されていたのですが、下の毛を処理した後、次に生えてくる毛が埋もれ毛になって大変だったと書かれていました。 処理の後、埋もれ毛にならないための対策、なった時の良い解決方法知っていましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。 ただ本当に処理してよかったです。お勧めです。

  • アソコの毛の処理の仕方

    こんなこと誰にも聞けず悩んでいます。 アソコの毛の処理の仕方教えてください。 濃さは普通だと思うんですが、生えてる範囲が広いと思うんです。 恥ずかしい話ですが、後ろの方まで生えています。(お尻の穴の方まで・・・) 手入れをした方がいいということを聞いたのですが、処理の仕方が全くわかりません・・・ どういう処理の仕方がいいんでしょうか?? 教えてください。お願いします。 20代・女性です。 (まだ男性経験はありません・・・)

  • 下の毛の処理について

    この前レディースコミックを見ました。 あまり今まで見たことが無かったのでいろいろ勉強になりました。 そこで質問なのですがその雑誌に下の毛の処理の仕方と書いていました。 私は今までまったく処理したことがありません。 みんな処理しているのですか??皆がしているのに自分がしていなかったら今までHした人は内心ビックリしていたのかと心配になりました。 自分はそんなに毛深い方では無いと思うのですが・・・ 改めて確認してみるとお尻の穴の周りにも毛がありました。 男性の方からしたら結構ショックでしょうか? 今後処理していった方がいいでしょか? 場所が場所なので雑誌に書いていたように出来そうにありません。 剃刀で剃ったりしたらチクチクして痛そうなのですが・・(相手も逆にビックリということになりそう) 男女共に回答お願いしたいです。 男性→今までHした女性はどうだったか 女性→処理している人、していない人の意見    処理している人のお勧めの処理方法 変な質問ですみません。友達には聞きにくくて・・ 宜しくお願いします。

  • 臀部の毛について

    こんばんはお聞きしたいことがあります 尻の毛まで抜かれるという言葉がありますが 肛門内部に毛があることは、だれも同じでしようか 私は、あるのですが この毛は、どのような役割をしているのでしょうか 若い女性にもあるとしたら、処理はしているのでしょうか

  • 陰部の毛処理について

    私の彼はTバックやガーターベルトを要望してきます。 私は嫌なので、付き合い始めの頃はそれとなく断ったり流したりしていましたが、少し前に 替えの下着が無く急遽買ったセットにTバックがついていたのをキッカケに“コレ位はいいかな?”とTバックはたまに履くようにしました。 彼の家にお泊りの時だけ付けるので、慣れていない事もあり毛の処理には無頓着でした。 Hをした時の前儀中に結構毛がはみ出るのを見て、自分でもさすがにヤバイと思い、次のお泊りの時までに、ビキニラインは抜いてキレイにしたつもりでした。 ですがつい先日、彼と一緒にお風呂に入ってる時に、彼が毛処理をしてくれるような雰囲気になり…ビキニラインから始まり→最終的に足を開かされお尻の穴の方までつるつるに剃られました。(残っているのは前の部分=ビキニラインの一部のみです) そこで男女それぞれに質問なんですが、 女性の方へ... ・Tバックを履く履かないにに関わらず陰部の方まで毛の処理ってみんなしてるもんなんですか? ・彼氏さんに毛の処理をされたらショックですか? 男性の方へ... ・Hする時にパンティから毛がはみ出ていたら不快に感じますか? ・クンニをする時も毛がない方がいいのでしょうか? ・元カノさんで毛の処理してた人がいて、今カノさんが処理していなかったら処理して欲しいと思うもんなんでしょうか? 彼も剃った事は始めてだそうで、最初はお互い“こんな事されるの(するの)初めてだよ~!^^;”とはしゃいでいたのですが、陰部やお尻の周りまで本格的に真剣に剃り始めたのを見て、元カノと比べられてる?(剃ったことが無いって事は今までの人はキレイにしてた?)と思えてきて、ショックやら情けない気持ちやら、彼に対しても腹立たしいような気持ちになってかなりテンションが下がってしまい、結局その時は、眠いフリをしてHはしませんでした。 次お泊りに行く時には自分で今回くらいキレイに剃って行った方がいいのかとかも悩んでいます(T_T)

  • アソコの毛ってどこまで・・・??

    女性のアソコの毛ってどこらへんまで生えてるものなんでしょう? ふと気になって触ってみたら、けっこう後ろのほうまで生えていて・・・ 前はそんなところまで生えていなかったような・・・ お尻の穴のほうまで生えているんです! これって生えすぎでしょうか??? みなさんどのくらいまで生えているものですか?? また、処理をしている方はどう処理されているんですか? 教えてほしいです。 お願いします。

  • 陰部の毛の処理

    高1の男子なのですが、タイトルどおり陰部に毛が生えてきました。 陰部というよりも、軽く尻の割れ目あたりや肛門近くまで生えています… 産毛な方なのですが、自分の毛質はすっごく硬く太いので既にチクチクするくらいです。 そこで毛を減らしたいのですが、切れるような部位でもないのでハサミもうまく使えず、かといって剃れるような物は髭剃り程度です。 なにかいい処理方法はありませんでしょうか? こんな質問でも答えていただけるとありがたいです。

  • 毛が多い女

    20代の女です。 数年前に精神的にショックな事があった以来今まで産毛程度だったと思う毛が濃くなってしまいました。 しかも普通の足や腕、脇という部分でなくお尻(陰毛ではありません)や背中、お腹、胸と…。 産毛と毛が生えていない物を一緒と考えてもなにも処理しなくても人に見せることができるのは足の裏と手のひらくらいしかありません。 腕、足は毛深くはありませんがお腹、胸、お尻の毛が半端ないんです。 ちゃんとしっかりした毛になっています。 肌が強い方ではないので薬品は使いたくありません。 永久脱毛はお金の関係でやりません。 剃るしか方法がないので剃り続けています(抜くことが可能な時は抜いています。乳輪の周りは抜くことが多いです) 剃っても明かに毛があったということが分かるんです。 男性とつき合ったことはあれど性交渉の経験がありません。 理由は全てこの『毛』です。 男性は私みたいな女はやっぱり嫌いでしょうか。 率直な意見をお願いします!

  • 毛が多いんです。。

    男性だけでなく、女性で同じような方がいましたら回答いただきたいです。 こんな質問恥ずかしいんですけど・・身体全体の毛はとても薄くて、腕や脚など自己処理する必要もないくらいなんですけど、下の毛だけすごく濃いんです。。 あ、髪の毛は多い方です。 しかもあそこが黒ずんでる感じというのもあって、恥ずかしくてHの時は彼にお願いして絶対真っ暗にして、少しも明かりがない状態でしてます。毛は触ればわかっちゃいますけど・・。理由は本当のことは言えないので、ただ単に恥ずかしいから・・と言ったりしてます。 処理したり、抜いて豆乳ローションなどつけてたんですけど、すごく面倒くさくて今は何もしてません。彼氏がいないっていうのもありますが。ただ、抜いたりしたためか、前にも増して濃くなってしまった気がします。 前にも同じような質問があったので見てみたところ、 「陰毛をかき分けなきゃ性器が見えなくてその毛がお尻まで繋がっていたら、ちょっと引くかもしれません。」 という回答がありました。 まさにこれなんです。しかもお尻の方も2.3cmぐらいあって長いです。 こんな状態だと、濃いのが好きって人意外は大抵引きますよね? でも、どこまで処理すればいいか分かりません。 前の方は、少し薄くする感じでいいと思いますけど、後ろの方、膣部分のあたりからよくわからなくて。他の人のを見たことがないので・・ ちなみにハサミだけだとチクチクするというので、いちおお線香などでと考えてます。 こんな質問で恥ずかしいですが、よろしくお願いします。