• 締切済み

毛が多いんです。。

男性だけでなく、女性で同じような方がいましたら回答いただきたいです。 こんな質問恥ずかしいんですけど・・身体全体の毛はとても薄くて、腕や脚など自己処理する必要もないくらいなんですけど、下の毛だけすごく濃いんです。。 あ、髪の毛は多い方です。 しかもあそこが黒ずんでる感じというのもあって、恥ずかしくてHの時は彼にお願いして絶対真っ暗にして、少しも明かりがない状態でしてます。毛は触ればわかっちゃいますけど・・。理由は本当のことは言えないので、ただ単に恥ずかしいから・・と言ったりしてます。 処理したり、抜いて豆乳ローションなどつけてたんですけど、すごく面倒くさくて今は何もしてません。彼氏がいないっていうのもありますが。ただ、抜いたりしたためか、前にも増して濃くなってしまった気がします。 前にも同じような質問があったので見てみたところ、 「陰毛をかき分けなきゃ性器が見えなくてその毛がお尻まで繋がっていたら、ちょっと引くかもしれません。」 という回答がありました。 まさにこれなんです。しかもお尻の方も2.3cmぐらいあって長いです。 こんな状態だと、濃いのが好きって人意外は大抵引きますよね? でも、どこまで処理すればいいか分かりません。 前の方は、少し薄くする感じでいいと思いますけど、後ろの方、膣部分のあたりからよくわからなくて。他の人のを見たことがないので・・ ちなみにハサミだけだとチクチクするというので、いちおお線香などでと考えてます。 こんな質問で恥ずかしいですが、よろしくお願いします。

  • taaa5
  • お礼率56% (32/57)

みんなの回答

  • leman
  • ベストアンサー率28% (418/1455)
回答No.10

陰毛が濃いとやっぱりきれいじゃないですね、それもお尻のほうまであるとなると深刻だと思います。 自分の意見としては全部剃ってしまったほうがきれいですしそれに清潔ですからいいと思います。それにオシャレな下着が良く似合いますよ。さいきんではそんなオシャレ好きなひとは全部剃毛しているいわゆるパイパンにしているひとが多いように思えます。 あなたもきっとパイパンにしたほうが似合うとおもいますよ。

回答No.9

こんにちは!私も全身かなり濃い方で、小学生の頃からコンプレックスでした。で、最近病院のレーザー脱毛がかなりお手頃になってきたので、全身セットでやっています。 もちろん下の毛も処理中です、全身なので。私の場合はぱんつ(Tバックです)からはみ出さないようにして、中程から後ろは徐々にフェードアウトしてもらっています(お尻の方は全部処理してもらっています)。 形を考えるときは看護婦さんと相談しましたが、他の方がどうしているか聞くと、ホント人によってマチマチだそうです。ツルツルにする人もいるそうですが、前の隠れる方だけ残して、あとは全部綺麗に処理するとか、私みたいにはみ出ない程度とかが多いパターンだと思います。私はとりあえず、恥ずかしくない程度ということでこの位にしましたが、なにぶん密集していて間引きたいので、一度全部やってしまおうか相談してみようと思っています。。。。 今まだ、処理が完全ではないので、長く伸びてきたら、電熱で焼き切るタイプのお手入れグッズで切っています。お線香と同じ効果だと思います。 参考になれば嬉しいです(^^

回答No.8

前書き: 質問を拝見して、素通りしようとしたら、なんかあなたが深刻なので、励ましたくなりました。34のおじさんです。 回答: 私たちみたいに、ラブホで、お風呂に入ったときに、双方のオケケを、互いに優しく剃ってはどうですか。2回戦の時も、もう一度、お風呂でオケケをそります。二人ともつるつるです。修学旅行に行くわけでもないし、二人以外とエッチするわけでもないし。ただし、僕はクンニするとき、彼女のプッシーを傷つけないために、トイレに行くたびにまめに顔のおひげは剃ります。 直前に剃るので、なめらかです。愛していたら、プッシーちゃんの色なんて、気になるはずはありません。もし、彼が「黒いね」といったら、あなたは「前の彼は、この色がいいって言ってたわよ」とでおっしゃればいいのでは。前の彼なんかいなくても。それで別れるっと言ったら、彼はその程度なので、新しい彼を見つければいいのでは。彼も色なんか他人とあなたを比べませんよ。 僕のぞうさんの先端に黒いシミができたとき、ユーモアのある彼女は 「あら、私たちと同じ、オナジミね。」とひとこと。それだけです。 楽しいエッチしてください。たまには「いくいく!どこまでも」なんていったら。 頑張ってください!!!

  • akirajp
  • ベストアンサー率13% (13/95)
回答No.7

こい女性とは経験はないですが、個性だと思いますよ。あなたのオマンコを見た人と あなたしか知らないことですよね、挿入するときとしているとき邪魔になったりするかもしれませんが、まれに毛で双方の陰部を怪我することもあるかもしれませんね、むかしひりひりして痛いとき毛で切れたんだなと思ったことありました。私は悩んでいらっしゃるのにと思いますが毛の濃い女性とする機会があって見たら挿入時両サイドによせて巻き込まない様にすると思います。それから見たときの感想は たぶんエッチだなと思います。ギャップが好きですね、ぜんぜん嫌いでないです。水着の時見えるとこまりますがそれ以外は処理する必要はないと思います。処理するのでしたら線香では時間がかかりそうですので蚊取り線香のがいいような気がしますね。見慣れれば個性なので何とも思わなくなるし、挿入時に見られるのとクンニやシックスナインの時ですよね。私だったら明るい所ではしない様にしてあげますし、かきわけてしてあげます。私も毛深く陰茎にもかなり毛がはえてます。初めは驚く人も、コメントする人もいると思いますが、どうしょうもない体のコンプレックスを攻めてはいけないし、相手を気使う気持ちのない奴はろくな奴でないと思いますよ。私は逆に薄い相手が多かったので、、、正面から見えてしまうほどの子もいました。その子は薄くてコンプレックスがありました。 ない人とは

回答No.6

私もお尻までしっかり濃いですよ。 そしてかなりコンプレックスでした。 でもある時、すごい美人の友人とその彼氏と一緒にお酒を飲んだ時に、Hな話になり、なんとその美人の友人もかなり濃いとその彼氏が話し始めたのです。 「そうよね、私濃いのよ」「おう、かき分けなきゃならないから大変だよ」「でしょ~」なんて感じで楽しそうに話すふたりを見て、すごく羨ましかった。 彼女が美人だから許す?とも思いました。 でもですね、そういった毛深いことすべて含めて愛してくれる人もいるんですよ。 私もそうです。気にしなくていいんだって肩の荷が下りました。 身体的な特徴で好きになったり嫌いになったりする男なんて、こっちからサヨナラしましょうよ。 たまたまそういった体に生れたのは、そんな心の狭い男から自分を防御するためなんだと思えばいいんですよ。 パーフェクトな体だったら気付かないことに気付けるのだから、むしろ「毛深くて良かった~」くらいに笑い飛ばしましょう! taaa5さんはまだお若いみたいなので、なかなかそんな風に割り切れないかもしれませんが、あまり自分のカラダを責めないで。かわいがってあげてください。

  • yahoo265
  • ベストアンサー率24% (6/25)
回答No.5

身体のコンプレックスに関する質問に対する回答全てに言えますが、まずあなたに聞きたい。 なぜ、知り合ってすぐにセックスしない方が良いと言われているのでしょうか? わかります? 答えは、まずお互いが充分に好きになって、多少の事では別れないくらい惚れ合ってからセックスするためです。 理由は、身体の特徴が相手の好みじゃ無かった時、それが理由で別れる事が無いようにするためです。 充分相手を好きにさせちゃえば、多少欠点があっても、それくらいで別れない事が多いからです。 身体の特徴はどうしようもないじゃないですか? しかも、セックスするまで見せない部分なんかだと、その時点で欠点に気付いても、それが理由で別れるというのもお互い酷ですよね。 だから、昔からそういう知恵で、対処してたんですね。 あなたも、新しい彼氏が出来たら、充分惹き付けて、毛が濃いいくらいで別れないくらいまで惚れさせればいいんです。 そこまでやって、毛が濃いいから別れたいと言われたら、しょうがないですね。 諦めもつくでしょう。 ちなみに、私は毛が濃くても薄くても、惚れちゃえば関係無いですね。 私が許せないのは、顔が好みじゃない事と、金と時間にルーズな事です。 いずれもセックスする前にわかる事ですね。

noname#22709
noname#22709
回答No.4

男性も女性も、なんらかの身体的なコンプレックスをみんなもっているものなんですよね。だけど、相手のことを愛しているならどんなことも受け入れられるはずです。それで、愛が冷めてしまうような相手なら、そもそもあなたにとってふさわしい相手ではないということです。ですから、身体的なことであまり心配し過ぎない方がいいです。

  • nourider
  • ベストアンサー率19% (396/2083)
回答No.3

女性が腋毛や陰毛やすねを処理するのは日本的発想で女性差別の思想だと思います、他にもトイレでの音を気にしてムダな水を流したり、外国では理解されにくいですが日本では剃毛を「身だしなみ」だと考えられていますので毛深いことを気にする人は後を絶ちません。 私は自分の体毛が薄いので濃い女性が好きです、ですから眉毛や産毛の濃い女性に目が行きます。だから何度もデートして口説き落とした女性のショーツ脱がした時に薄いひとだととてもがっかりします。すぐに別れるわけにもいかないのでしばらく付き合いますがやっぱり駄目です。態度に出てしまいます、ふたりで食事しててもウエイトレスの子が産毛が濃い二の腕を露出していたら見てしまいます、そういうわけで長続きしません。 逆に濃いひとだとショーツを脱がせた瞬間心の中でガッツポーズします。これだけは仕方ありません。 なので彼との関係が長く続けば彼はそれほど嫌じゃないということじゃないでしょうか?目安として自身の体毛が薄いひとは濃い女性が好きな傾向はあります、遺伝子が自分に無いものを求めているのだと思います。二の腕の毛が薄い、脇が薄いなど男なら外見から見やすいですからそういう男性を狙うなどの判断もできるのではないかと思います。 私個人的には濃い女性が一人でも減るのを防ぎたくてしかたありませんので思わず答えてしまいました。

回答No.2

私も下の毛が濃いです。 恥ずかしいし、どう処理していいか分からなくて大変ですよね。 私は彼氏に引かれてしまいました(T^T) どうやら膣部分の毛が下着からはみ出ていた様で…。 下着ずらしたらはみ出ちゃうの仕方が無い気もするのですが、実際に引かれました。 なので気にする人は気にすると思います。 剃ったり抜いたりはされているようですので、矢張り線香が良いのではないでしょうか。脱色だとお肌に良くないですし。 でも一番良いのは彼氏に打ち明ける事だと思います。 恥ずかしい気持ちは本当に私も分かりますが、濃いからって引くような人なら思い遣りがないと思います。 処理するにせよしないにせよ、お互いで解決できたら理想ですよね。 あまり役に立ってない気がしますが、気になったので回答してみました。

回答No.1

全く、、心配することはないと思いますよ。 私は濃いのがすきでも嫌いでもないですけど、 大体、SEXのときにそこまで気にしたことはありません。。^^ 陰毛が濃い人は情が厚いという、言い伝えもあるようですから、、。気にしないでくださいね。

関連するQ&A

  • 毛を剃らずに薄くしたい・・・

    すいません、脱毛などに詳しい方にお聞きします。僕は前から腕毛が濃い体質でした。そこで豆乳ローションを使って毛を薄くしようと思ったのですが、どうやら毛をいったん剃ってから塗らなくてはならないと聞きました。僕はさすがに腕毛を剃りたくはないと思いました。剃るとチクチクしてしまうし、毛先が不自然になってしまう恐れがあるからです。そこで質問なんですが、剃らないままの状態で豆乳ローションなどを塗り続けた場合でも、毛は薄くなるのでしょうか?時期的にはどのくらい塗り続ければ効果が現れるのでしょうか? こんな自分ですが経験者や知識者の皆さんの知恵を貸してください><

  • 毛が濃くて困っています。

    10代男子です。 脚や腕、髭などムダ毛が非常に濃くて困っています。 周りの男と比べても一際濃くて悩んでいます。 先日も「前の人の脚見て」 「イヤァー。何あれ。濃すぎてキモいわ」 という会話が図らずも耳に飛び込んできてしまい、恥ずかしい上にかなり凹んでいます 色々調べてみたのですがて脱毛クリーム、脱毛シート、豆乳ローション、脱色?クリーム と出てきたのですが、毛を細く薄くして目立たなくするのにはどうすれば良いのでしょう? 太もも毛などはほとんどモミアゲのような濃さから陰毛(下品で申し訳ないです)に迫るほどの濃さの毛が生えており、脱毛クリームなどを使っても黒いボツボツが残るみたいですし。 実はモミアゲもヒゲと繋がりそうな勢いで生えてきていてあだ名はゴルゴとルパンが使われるようになってしまいました… 毛を細くするには豆乳ローションがいいというように書かれていますが、それはいったん除毛クリームや剃刀で剃った後に塗って、毛が生えにくくするということなのでしょうか? 効果のほども人によってまちまちのようでいまいち何を買って使えばいいのかがよくわかりません。 よろしければ対処の仕方や使える商品を教えていただきたいです。 乱雑な文の書き方で申し訳ないです。

  • 豆乳ローションで毛を薄くする

    豆乳ローションで毛が薄くなると、書いてあったのですが 効果は人それぞれのこと 僕も毛が濃いほうなので 薄くしたいです それで 気になる点がいくつかありまして (1) ネット販売では 高いものから安いものまで 豆乳ローションがありますが 安いのでも十分な効果は得られるのか。 (2) もし 安いものでいいのであれば amazonに売っている 豆乳ローションでもいいのでしょうか (3) 高いものがいいのであれば どこで買えばいいのか (4) 自家製と販売品どっちが コストが低く 十分な効果を得られるか

  • お尻の毛

    友人(女)は、お尻の穴のまわりに毛が生えてるそうです。(陰毛からの続き・・といった感じ) その事で、彼に冗談で 「○○は、お尻に毛が生えてるもんね~」 とからかわれるそうです。 実際、AVの女性とかって、お尻の穴の周りはきれいに毛が生えてませんよね?! それが普通なんでしょうか? 生えてるとすると、どの程度が普通なんでしょうか? (友人から相談されたのですが、私自身も一般的にどうなのかわからないので、質問させていただきました。)

  • 背中・お尻の産毛

    私は全体的に毛深く、中学生の頃から恥ずかしくて悩んでいます。 手足は自分でこまめに処理できるからいいものの、背中・お尻に関しては手が届かず放置しっぱなしです。 この前鏡で見てみたら、1センチ強くらいの濃い毛がびっしり?生えていて、泣きたくなりました。 以前背中の産毛取りタオルを試しましたが、効果なしでした・・・。 そこで豆乳ローションまたはパイナップル豆乳ローションを購入しようと考えています。 そこで質問なのですが、ムダ毛の処理をせずにそのまま塗っても効果はあるでしょうか? また、ほかに良い方法がありましたら教えてください。

  • 女の子なのに毛がボーボー!!

    お下品なタイトルですが、私は体毛が濃くて悩んでいます。まつ毛と眉毛と髪の毛は人並みですが、あとは全身狼男状態です。両親は濃くないので、ホルモンの関係などが大きいと思います。 腕と脇は永久脱毛中です。他の所は(お腹、胸を含め)濃くなるのと肌荒れが嫌で処理してません。 豆乳ローションについて関心があります。作り方は本を持っていますのでわかりますが、皆様の実体験を聞きたいです。 服に匂いがうつらないか(特に夏場)?逆に肌荒れしないか?コットンタオルはどこで購入できるか?毛が薄くなる以外に効果はあったか?‥‥などなど☆ 豆乳以外でも何でも御回答待っています。

  • 乳毛について

    20歳前から乳首の周り全体に、乳毛が生えていて悩んでいます。 しかも毛穴から2本づつ生えているのです。 以前テレビでも同じような悩みを持つ方がいたのをちらりと見かけたのですが、見損なってしまいました。 毛を剃ったりしたら濃くなるのが心配で、豆乳ローションなどを塗ってみましたが、効果はありません。 ホルモンとかのせいかなとも思いますが、薄くさせる方法や脱毛法をご存知の方がいたら教えてください。 真剣に悩んでいます。

  • 毛の処理

    性の悩みで投稿したら男性の方しかいないのか、回答してもらえないのでこっちにきました><; カテ違いですがごめんなさい… ♀なんですが、あそこの毛の処理をどうしようか困ってます。実は前にちょっと切ってみたことがあるんですが、(毛先だけ)下着とこすれてかゆくて2-3週間地獄でした。そうすると抜くしかないかなと思ってやってみたんですが痛くて痛くて…みなさんはどうやって処理してますか?今の自分のは伸びすぎてカーブしてるのでなんかやだな~って感じなんです。もさもさしてるし。あと、男性にお聞きしたいんですがやっぱりHの時って陰毛長かったり形変だったりすると気になりますか><!?綺麗な方がいいんですかね~ ということでアドバイスよかったらお願いします。

  • 毛の処理について。

    当方18の女です。 私はものすごく毛深いです。 まず気になっているのが、シャワーを浴びてお尻を洗うときに毛が指にからむので気がついたのですが、 どうもケツ毛が生えているみたいです。指で確認した感じでは、5センチぐらいはあるようです。 最近彼氏も出来たので(クリスマスも近いし)、いざって時に恥ずかしいし、 ケツ毛はやはり引かれますよね…。 処理の仕方ありますでしょうか。 あと、陰毛も毛足が6、7センチはあり、密度も濃いのですが、カットするなどしたほうがいいんでしょうか? あと、背中やおなかなども毛深いので、そらなければと思うのですが、 全身つるつるでも気持ち悪いかな、と思うのですが、どうしてますか? 赤裸々すぎてはずかしいんですが、答えていただける方いないでしょうか!?お願いします。

  • 腕の毛の悩み(男です)

    腕の毛が多くて悩んでます。。 もう剛毛って感じで・・・。 少し前までは剃っていたんですけど、どんどん黒いブツブツが目立ってきて、今では剃っても汚いです。 脱毛器も考えてるのですが、皮膚はそんなに強い方でもないし、腕が細く皮だけ!?みたいな腕なので脱毛器使っても痛くて使えないのではないかと思うと怖くて買うまでに至れません。実際女性より毛が何倍も濃いだろうし、毛も太いんじゃないかと思います。 豆乳ローションはやってます。始めて間もないので、効果はまだわからないのですが、毎回剃ってから(抜いてから)ローションをつけるのがベストと聞いたのですが、毎回黒いブツブツが悪化してる気がして怖いです。実際悪化してるかはわかりません。でも剃るのはあまり良い事とは聞かないので・・・ できれば自宅で手入れして、腕の毛をツルツル、もしくはかなり薄くしたいのですが、難しいでしょうか?? ちなみに腕の毛を処理したいのは、個人的な願望でもあるのですが、最近格闘技を始めたので、出来れば腕の毛を無くして(かなり薄くして)筋肉を綺麗に見せたいんです。良く「男性は毛があっていい」とか「女性は気にしない」という意見がありますが、今回はそれとは別にアドバイス頂けたらと思います。 下手な文章になってしまいすみません。わかりづらい箇所があったら指摘していただけたら幸いです。どんな些細な事でも構わないので、宜しくお願いします。