• ベストアンサー

お尻の毛

友人(女)は、お尻の穴のまわりに毛が生えてるそうです。(陰毛からの続き・・といった感じ) その事で、彼に冗談で 「○○は、お尻に毛が生えてるもんね~」 とからかわれるそうです。 実際、AVの女性とかって、お尻の穴の周りはきれいに毛が生えてませんよね?! それが普通なんでしょうか? 生えてるとすると、どの程度が普通なんでしょうか? (友人から相談されたのですが、私自身も一般的にどうなのかわからないので、質問させていただきました。)

noname#14950
noname#14950

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2525chan
回答No.1

恥ずかしいですが・・・私も生えています!! 私も恥ずかしくてこの質問をしようとしていました!! でも前に友達に相談したら、友達は当然のように「生えてるよ~」って言っていたので、あんまり気にしないことにしました(笑)

その他の回答 (3)

回答No.4

mhanahanaさんはお若い方なのでしょうか? 10~20代の方は体毛などですごく悩んでいますね。私もそうでしたよ。 皆さんおっしゃるとおり、AVの人はきれいに処理していますよ。後から綺麗に画像の修正もできますから。 まぁ大体毛の薄い人でない限りは生えますよ。 そのお友達の彼もお若い人でしょう? ただ単に、おっしゃるように、 からかってるだけだと思いますよ。

• leman
回答No.3

わたしならば全部剃ってしまいなさいといいます。そうすればカラカワれる元がなくなて彼としては何もいえなくなりますから。 逆に彼女がいままで想像できないほど綺麗になって彼が惚れ直してしまうかもしれません。そんな話し結構聞いていますから。 勇気のいることではありますが彼に彼女がもっときれいなんだと再認識させるための方法です。成功すれば彼は彼女に頭が上がらなくなります。

• siken
回答No.2

AV女優はお尻の毛を剃ってるんです。 無修正の場合には、アソコの周りの毛も上のほうだけ残してあとは見えやすいように剃ってます。 素人の無修正を見ると、普通の女の子の自然なアンダーヘヤーの状態がわかりますが、お尻に毛が生えてる子はけっこういます。だいたいは陰毛からの続きという感じでそんなに毛は多くないです。まれに尻毛がボーボーという女の子がいますが、そうでなければ気にしなくていいでしょう。