taaa5のプロフィール

@taaa5 taaa5
ありがとう数48
質問数17
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
56%

  • 登録日2005/01/19
  • 関東近辺の岩盤浴と温泉

    関東近辺で岩盤浴と温泉がある施設をどこでもいいので教えて下さい。

  • ノーファンデ

    会社の先輩がノーファンデで肌がとても綺麗なんです! 私も、出来ればアイメイクだけで外出したいのですが毛穴や赤みが気になります・・・。 肌に少しでも負担を少なくするために、石油などを使用してないファンデを使いたいのですが、どこか良いメーカーご存知ですか?

  • 眼を健康に保てる食べ物は?

     タイトルどうりの質問なんですが何がいいでしょうか?普段は100円ショップでDHAとブルーベリーのサプリメントを毎日飲んでいます。効き目はあるものでしょうか?  私は非常に視力が弱く普段は2週間で使い捨てのコンタクトレンズを使用しています。というわけで、何卒、参考になる情報をお待ちしております。宜しくお願い致します。