• ベストアンサー

営業マンの持ちモノ

tamarindの回答

• tamarind
回答No.2

こんばんは。 プレゼントですからやはり普段身につけているものか、いつも一緒に持ち歩くものが良いですよね。 彼が営業に移られたのでしたら、システム手帳などいかがでしょうか?営業職ですから、顧客とのアポイントメントを取る機会が増えると思いますし。システム手帳でしたらあとでリフィルも増やせるし、彼の好みで手帳の中身も構成できます。レザーのカバーでしたら、愛着をもって長く使えると思いますよ。 どうぞご検討ください。

haruki665
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 手帳は二人で毎年ほぼ日手帳を使っているのですが 今はナイロンカバーなので、レザーのカバーを買ってあげてもいいなと思いました。 参考になります。