• ベストアンサー

ジュースを温めるガラスケースはありますか?

何年か前までコンビニのレジの所に缶ジュースが20本位入るガラスケースが置いてあったと思います。100Vのコンセントが付いていてそのまま温める事が出来る物です。正式な名称がわからないので探しようがありませんでした。中古でもいいんですがどちらかで販売しているって言う情報等を教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#51810
noname#51810
回答No.1
doteraiyatu
質問者

お礼

遅くなりましたがどうもありがとうございました。