• ベストアンサー

Hawaiian Sunはどこで買えるの?

Hawaiiann Sunというグアバの缶ジュースを出来れば通信販売で買いたいんです。 色々と調べてみた結果、ネットショッピングでいくつか取り扱っている所が あったのですが、値段が高くて残念ながら私には買えないんです。 1ケース¥4,000位で販売してくれるお店はないでしょうか?埼玉県に住んでいるので近郊であればお店まで足を運びます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • justinkle
回答No.1

もし既にご覧になってたらごめんなさい。 super@martというところで一本\144で販売してました。ケース売りしてるかはわかりませんが、送料が全国一律\700でした。

参考URL:
http://www.buyer-z.net/wholesale.html
pon-chan912
質問者

お礼

情報をありがとうございました。さっそく拝見し、発見して感激してしまいました。おまけに大好きなアメリカ製品がたくさん買えるので、これからはりきって買い物します!