-PR-
解決
済み

CDケース(ジェルケース)どこで売ってるの?

  • 困ってます
  • 質問No.30075
  • 閲覧数1431
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 48% (38/78)

ゲームの傷んだCDケースを新しい物に交換したいのです
よくゲーム屋さんなんかが、中古CDのケースを新品に
交換しているのを見ますが、どこで売っているのでしょう?
通信販売で売っているホームページか
会社を知っている人いませんか?
50ケースくらい欲しいのですが・・・
できれば安く手に入れたいと思っています
どなたか情報を教えてください、お願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

あまり大きなチェーン店だと多分だめですが、中古レコード/CD店なんかでは、買い取りしたCDのリペア用にかなりケースのストックを持っています。
その店長にだめもとで聞いてみるという手もありますよ。販売品(店で値段をつけているもの)ではないですから、一般店より安く入手できるかもしれません(あくまでも可能性として)。
補足コメント
YUZURU

お礼率 48% (38/78)

情報ありがとうございます。
近所のファミコン屋さんに頼んで見ます。
投稿日時 - 2001-01-19 19:09:52
お礼コメント
YUZURU

お礼率 48% (38/78)

だめもとで、知り合いのゲーム屋さんに聞いてみましたら、1枚25~6円で分けてもらえる事になりました。
ちなみに、1ロット200枚でした。
お店のストックも切れていた為、注文分を半分譲ってくださる事になりました。
以前このお店では、セガのバーチャファイターのフォトCD在庫処分品を、1枚10円で仕入れて中身を捨てて取り替え用のCDケースとして使ったそうです、5千枚仕入れたそうです(笑)
投稿日時 - 2001-01-25 13:43:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 15% (47/297)

大きめの電気屋さんに行けば売ってます。
大きめの電気屋さんに行けば売ってます。


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

秋葉原に行くとありますよ。
ゲームソフト専門店に売っています。
補足コメント
YUZURU

お礼率 48% (38/78)

情報ありがとうございます、
当方、愛知県なので、大須の電気街に行って
探してみます。
ちなみに、1枚あたりお幾らくらいなのでしょう?
ご存知でしたら教えて下さい。
投稿日時 - 2001-01-19 19:07:19
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 37% (9/24)

パソコンショップのCD-R売り場の近くに一緒に売っていませんか?
通販でもありますが、単価が安い物なので送料を考えると近場で買った方が良いかと思いますが・・・ まあ、取り敢えず参考URLのCDプラケースあたりが良いかと思います。
補足コメント
YUZURU

お礼率 48% (38/78)

情報ありがとうございます。
URL見ました、
アーベルの10枚組の物が、一番安そうですね。
ACP10WHの680円、1枚あたり68円って感じですかね
このくらいだったら、いいかな?
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-01-19 19:12:17