• ベストアンサー

昔見たアニメ。

♪びっくり どっきり ひっくり返って大人になるの ♪真っ赤な心 コツンとノック っていう歌がOPで流れていたのを覚えています。 これはなんていうアニメかご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.2

#1です。 「不思議 うふふ」の試聴が見つかりましたのでご確認下さい。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=753501&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://www.h4.dion.ne.jp/~baron/page021.html
macaco_1974
質問者

お礼

ありがとうございました! まさか、TARAKOが歌ってるなんてビックリでした!

その他の回答 (1)

回答No.1