• ベストアンサー

昔のアニメ おぼっちゃまくんのED?の曲名がわかりません。

むかし、おぼっちゃまくんというアニメがやってました。 OPかEDが覚えていませんが、結構好きな歌でした。 女性が歌っていましたが、曲名がわかりません。 女性が男性に「こうあってほしい」と願うような歌で、 「~して ~させて ケムに巻いてね」とか。 サビが「で・も・ね ときめくこと ま・だ・ね あるのよ~」 です。 宜しくお願いします。

noname#248169

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • partita
回答No.1
質問者

お礼

容赦なく愛して これですこれ!ありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.3

#2の訂正 本田理佐 は正しくは 本田理沙 です。曲を聴きたければ、いってください。

質問者

お礼

ありがとうございました。 こんな綺麗な人が歌っていたのですね^^

回答No.2

それは、 本田理佐の「容赦なく愛して」 と言う曲です。 http://www.wildthing.co.jp/wolves/shout/prepre/cs/risa.html 小柄でかわいい、ちょっと小悪魔的な80年代アイドルでした。 何かさらに質問があれば、どうぞ。