• 締切済み

外人って。。

始めまして、今アメリカに留学しています☆ そこで気になる人が出来たんですけど、どう考えても不可能なのはわかってるんですけど。 アメリカ人の気持ちがわからない!!どうか誰か教えてください 出会いは、ホストファミリーの娘のバースディパーティでした。 彼は、うちを気に入ってくれてかわいいっていってくれました。 それで、彼ともキスをしました。 彼は、それ以上を求めてきたんですけど…好きだ、愛してるっていって でもうちは、受け入れることが出来ませんでした。 でも、今では、ちょっと後悔しています…。 彼は、うちとコンタクトをキープしたいって言ってくれたので、アドレスとmyspaceを交換しました。自分のところにおいでよ。とも言ってくれたのにー。 学校があるからいけなかった。 一回だけ彼からメールがきて、それは、ただの挨拶のようなもので・・・。分かれてから余計に気になりだして。 でも、彼は、他の場所に住んでいるので、そう簡単に会うことが出来ません。 それに、彼には、子供が居ます。でも奥さんはいません。 thanksgiving dayには、彼の住んでいるところまでいくのにきっと会えない。 だって子供と過ごすに決まってるし…。でもよく事情がわからない。 やっぱり、外人のi like u i love you は するため なんでしょうか。 なんなんかなぁ。心は、もうあきらめてるんですけど。 でもあきらめ切れてない部分もあって。 彼とあまりしゃべれなくて、でも膝枕しながら一緒にフットボールもみたんですよ。なんなんかなぁ。。

みんなの回答

回答No.4

>彼は、それ以上を求めてきたんですけど…好きだ、愛してるっていって でもうちは、受け入れることが出来ませんでした。 でも、今では、ちょっと後悔しています…。 出会った初日ですよね? >やっぱり、外人のi like u i love you は するため なんでしょうか。 それまでの心の交流の深さに拠りますよ。よほど特殊なシチュエーション(スパイもの映画のような出会いとか笑)で無い限り、出会った初日にSEXを求めて来たならば”するため”以外の何物でもありません。

回答No.3

>外人のi like u i love you は するため なんでしょうか。 日本でもそうみたいです。

回答No.2

日本語だいぶ怪しくなってますね。 というか質問者の覚悟はどうなんでしょう? 子持ちの外国人と結ばれる覚悟はあるんでしょうか? 彼はとっくに告白してますよ? 応じなければNOだと思われても仕方ないのでは? 「YESだけどそこまではまだ駄目。」とか、きちんと伝えました? 彼ら、日本の男以上に態度や表情を読み取れないんです。 はっきり云ってやってください。

• qqvx4qk9k
回答No.1

人種は変わっても男と女ですからね。 後悔先に立たず。ほどほどに。