• ベストアンサー

酒を飲めない男と酒好きの女。

butter-flyの回答

回答No.6

それで上手くいかないってことはないと思います。 わたしの彼はお酒がまったくダメですが、 わたしはお酒が大好きでいつも酔っ払っています。 雰囲気のあるお店に呑みに行きたいときは、 わたしの知ってるお店へ付き合ってもらったり、 呑みすぎたときは介抱してもらってます(笑)。 一緒に呑めないのが少し寂しいときもありますが、 わたしのお酒を呑む機会を奪うようなことはしない(彼は酔っ払いがキライなのですが)ので、ありがたいなと思っています。

keeo
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても良いカップルですね。お互いを尊重し束縛することなく 好きなお酒を飲む機会を与えてくれる、良い彼氏をもって幸せですね。 自分も目指したいと思います。