• ベストアンサー

漢字四文字のアニメ

タイトルが漢字四文字のアニメだったと思うのですが・・・ ちょっとエロ系(R15くらい?)のアニメの名前を忘れてしまいました…。 具体的な説明ができなくてごめんなさい。 天下無敵とか天下一品とか、なんかそんなような・・・・・・ ごめんなさい、何か分かる人いたらおしえてくださいっ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#140740
noname#140740
回答No.1

 こんばんは。  『一騎当千』ではないですか?  合ってますでしょうか?  では。

zero-berse
質問者

お礼

あああ!!そうですそうです!!それです!ありがとうございます!! お礼が遅くなり申し訳ありませんでした!

その他の回答 (3)

  • fox-one
  • ベストアンサー率41% (31/75)
回答No.4

No2です。 或いは『天地無用』? でも、これって別にエロ系じゃないよねェ・・・。

  • ko-hi-CAT
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.3

『乱飛乱外(らっぴらんがい)』も、ちとHです。 頭に角が生えた少年(お殿さま)と、くのいち達の旅です。 何がHって忍法ですね。でも、そんなにHではないですよ。

  • fox-one
  • ベストアンサー率41% (31/75)
回答No.2

大暮維人原作 『天上天下』でしょう。

関連するQ&A

  • サブタイが漢字二文字のアニメ

    「PHANTOM」みたいに、いわゆる漢字二文字がサブタイのアニメってどんなのがありますか? サブタイの前半部分がこれで始まるものでも可。(「○○!~」という風に)

  • 漢字一文字、女の子の名前

    タイトルどおりですが、漢字一文字で女の子の名前。 あまり思いつかないものの方がいいのですが。 知り合いの方でこんな漢字で変わった呼び方の名前がある、なども教えてください。

  • 漢字5文字のカッコイイタイトル

    題名の通りです。漢字5文字のカッコイイタイトルを募集してます。 (エロ・グロでなければなんでもおkです)

  • 漢字3文字の名前

    もうすぐ女の子を出産予定です。 漢字3文字の名前を考え中ですが、3文字の名前って、書くときに長すぎたりバランスが取りにくかったりするものでしょうか。 ちなみに苗字は漢字2文字です。 私自身は漢字2文字の名前なので良くわからなくて・・・。 ご自身のお名前が漢字3文字の方、お子さんのお名前が漢字3文字の方、よければコメントをお願いします♪

  • 漢字3文字の名前

    こんにちは。 自分は漢字2文字で4音の名前なのですが、漢字3文字になぜか憧れてしまいます。 例えば 雄二郎、健次郎…。 でもやはり漢字2文字の名前って多いですよね。 思い付く3文字の名前ってどんなのがありますか? また、子供に付けたい(付けた)名前ってどんな名前ですか?

  • エロゲーとアニメの声優について

    別のカテゴリーでとあるサイトをみつけたんですが、それはエロゲーと一般アニメで名義は違うけど同一人物といものでした。それを見てみるとアニメにもよく出ている人がエロげーやってたり逆にエロげーでよくみるけど実はこの人だったんだとか、こんな人もエロげーやってんだとか驚きの連続でした。 そこで今もエロげーとアニメを両立してやってる人を教えてください。 名前が変わっている場合は~=~みたいな感じでお願いします

  • 漢字一文字。

    漢字一文字のタイトルという曲は なんでしょう? 私は小椋佳の眦(まなじり)です。

  • 漢字の説明について

    私の名前に「斗(と)」という文字があるのですが、 相手(銀行員、レジ員)に名前を教える時に「斗」の説明をする時に困ってしまいます。 どのように説明すれば、通じるでしょうか。 ※私は、「北斗七星の斗」と言って説明をしますが、わかる人はわかるのですが北斗七星がわかっても、漢字がわからない人がいるようでこちらが書くこともあります。

  • 漢字1字で読み方が3文字の名前

    こんにちは。20代後半女性です。 私は小さい頃から漢字1字で読み方が3文字の名前(例えば「翠=みどり」とか)に憧れていて、子供が生まれたらそういう名前を付けたいと思ってきました。 そろそろ子供がほしいなと思っています。 なので、ますます子供の名前について考えるようになりましたが、なかなか「漢字1字で読み方が3文字の名前」が思いつきません。 そこで、みなさんのご意見を参考にしたいので、是非みなさんが思いつく「漢字1字で読み方が3文字の名前」を教えていただきたいです。 男の子の名前でも女の子の名前でも、当て字でもかまいません。 よろしくお願致します。

  • 漢字一文字の双子の女の子の名前について

    タイトルの通りです(^^;) 11月に双子の女の子が生まれるのですが、私的には漢字本来の素晴らしい意味を表したいので漢字一文字で尚且つ韻をふんだ名前(二人いるので・・)をつけたいのですが、なかなか思いつきません・・・。(単品なら縁(えにし)とか命(みこと)なんかが出てくるのですが・・。) 皆様のお力をお貸し願いますm(_ _)m

専門家に質問してみよう