• ベストアンサー

漢字四文字のアニメ

タイトルが漢字四文字のアニメだったと思うのですが・・・ ちょっとエロ系(R15くらい?)のアニメの名前を忘れてしまいました…。 具体的な説明ができなくてごめんなさい。 天下無敵とか天下一品とか、なんかそんなような・・・・・・ ごめんなさい、何か分かる人いたらおしえてくださいっ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140740
noname#140740
回答No.1

こんばんは。  『一騎当千』ではないですか?  合ってますでしょうか?  では。

zero-berse
質問者

お礼

あああ!!そうですそうです!!それです!ありがとうございます!! お礼が遅くなり申し訳ありませんでした!

その他の回答 (3)

• fox-one
回答No.4

No2です。 或いは『天地無用』? でも、これって別にエロ系じゃないよねェ・・・。

• ko-hi-CAT
回答No.3

『乱飛乱外(らっぴらんがい)』も、ちとHです。 頭に角が生えた少年(お殿さま)と、くのいち達の旅です。 何がHって忍法ですね。でも、そんなにHではないですよ。

• fox-one
回答No.2

大暮維人原作 『天上天下』でしょう。