• ベストアンサー

漢字5文字のカッコイイタイトル

題名の通りです。漢字5文字のカッコイイタイトルを募集してます。 (エロ・グロでなければなんでもおkです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84871
noname#84871
回答No.1

ジャンルを指定してくださるとありがたかったのですが。。。 「茨城覇王史」 「巣鴨帝王伝」 「瀬戸内海軍」 「豪腕卓球王」 「最新黒電話」(ダイヤル式) 「土筆美男子」 「熟年探偵団」 「徳島県沈没」 「沖縄温暖化」 「湘南乃微風」 「穀物機動隊」 なんでもということなので思いつくがまま挙げてみました。 (意味は深く追求しないでください。^^;)

その他の回答 (6)

noname#83364
noname#83364
回答No.7

反疾風怒濤  馬鹿馬鹿軍  隣人大熱愛  驚愕似姉妹  意味はありません・・・

noname#83933
noname#83933
回答No.6

「超新星爆発」「地球温暖化」「一無量大数」「和歌山県民」「赤色超巨星」  「地球冷寒化」「十万部突破」「質問回答者」「喧嘩両成敗」「土星探査機」  。。。どうですか。。。

回答No.5

こんにちは。学習塾の数学講師です。 「天才数学者」 かつて目指していました。今は身の程を知っています。

noname#80463
noname#80463
回答No.4

〈新装大開店〉: (おっさんなので…) 〈薄型大画面〉 〈新世代携帯〉: ( 新 でも あとで普通になる?) そして…… [日本最大級] さようなら。**************

noname#117857
noname#117857
回答No.3

40代で元ネタ少年ジャンプって・・・と思ったら ソレを「難しい漢字」(首相以下?(笑))・・・ 小学生も呆れる 「中学生革命」(JHR) でどう

• x9e
回答No.2

読みにくい漢字を圧迫陳列して、インパクトを強める・・  か、 わたくしは、 小学一年生でもわかってもらえるこんな字を提案  花 夢 愛 信 上  あ、小学6年生かな・・・