• 締切済み

この不安をどう解消すべきでしょうか。

butter-flyの回答

回答No.1

こんばんわ。はじめまして。 読ませていただきました。 とても不安でいらっしゃるようですね。 彼にどんな心境の変化があったのか、(あるいはないのかもしれませんが)わかりませんね。 >今までわがままを言ったこともなく、もし嫌われたとして、何が嫌われる原因だったのか分かりません。 とおっしゃいますが、多少のわがままってぜんぜん有りだと思うんですよね。 たとえば会えないのがわかってるのに「会いたくなった」って言うのとか、迷惑と思う人もいれば、嬉しいな、可愛いな、って思う人もいると思うんです。 質問者さまはわがまま言わないから嫌われた原因がわからないとおっしゃいますが、 わがままを言わないことも嫌われる原因になりうるという話です。 少し気分を変えてみてください。 カラオケでも映画を見るでもなんでもいいんです。 少し彼のことを考えない時間を作って、それからまたゆっくり考えてください。 今までとは違った答えが出ると思います。 彼を幸せにしたい気持ちがあるなら大丈夫。 次に彼と会うときには楽しいことしましょう。 二人で何かできる、ゲームセンターでもいいし、公園を散歩するでもいいし、 不安でも悲しい顔をせずに少し頑張って笑ってみてください。

ever0619
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうですね。 気分を変えるよう努力し、考え直してみたいと思います。 この一回で、亀裂が生じたり、別れを考えたりしませんよね? それがとても不安です。