• 締切済み

好みの女性に関しての反応

最近風俗で自分の体の反応が不思議に思いました。 かなり通いつめていて、自分ではストライクゾーンど真ん中と思われる娘に対して起ちが悪く、まあぎりぎりかなとかそんな感じの娘にはちゃんと起つんです。昔はそんなことはなかったのですが、何でそんなことになっているのでしょうか。その娘だけですね。好みなのに起ちが悪いのは。

みんなの回答

回答No.1

その子に対して、性欲ではなく『愛』を感じてしまっているからでしょう。 今までの単にやるためにきていた事に対して罪悪感を感じるようになったので立たなくなったのです。 そのうち『結婚』という文字が頭に浮かんでくるようになるでしょう。

garcon2000
質問者

お礼

ひとつの考えですね。ただ、私はそれくらいのことで罪悪感を感じるほど純粋でないので、ぴんと来ないのです。性欲と愛を切り離すこともできるし、相乗作用として扱うこともでき余すね。選べないんですけど。