• 締切済み

渋柿の皮の使い道

剥いた渋柿の皮は、なにか使い道がありますか? 詳しい方教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは タクアンをつけるときに 甘み付けとしていてるといいそうです そのまま干してカリカリにして 食べるところもあるそうです ご参考までに

siro212
質問者

お礼

タクアンをつけるときに、一緒に入れるのは以前見たことあります。 ただ何のために入れるのか知りませんでした。 干したら食べられるんですね・・・。 早速の回答ありがとうございました。