• ベストアンサー

スイスイ!フィジー!

アニメ「スイスイ!フィジー!」全部で何話まで続くか、ご存じでしたらどなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

調べたところ、ブログで紹介しているところがありました。 そこで紹介されていたのをコピペしておきます。 ・タイトル:「スイスイ!フィジー!」 ・放送局:NHK教育テレビ ・放送日時:毎週木・金曜日 朝7:15~7:25 ・放送開始:2007年10月4日予定 ・放送形態:各日 5分番組2話放送 ・話数:104話予定 これによると、104話予定のようですね。

noname#52422
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 104話ですか!結構続いているので、五十話くらいあるのかな~とは思って調べていたのですが、思ってた以上の多さにびっくりしています。 自分ではそのブログも見つけられなかったです。 参考になりました。 ありがとうございました。