• ベストアンサー

フィジー留学

フィジー留学に興味があります。 書くことと読むことは充分に日本でやったので、会話を中心に少人数またはマンツーマンでやってくれるところはないでしょうか? 日本人が少ないところがいいんですが。ネイティブとも話がしてみたいです。 それからサーフィンやダイビングもしたいんですが、平日でもできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hea
回答No.1

マンツーマンだったら、1箇所あります。 そこはほかの国のゲストもいるからネイティブとも話ができるでしょう。 サーフィンやダイビングもやっていますよ。

参考URL:
http://www.eikaiwafiji.com/