• ベストアンサー

フィジーへの行き方

こんにちは☆ 実際フィジーに行くわけではないのですが、イングリッシュコミュニケーションの授業で自分が行ってみたい国へ行くと仮定してプランを立て、プレゼンテーションをすることになりました。 より、現実味のあるプランを立てるよういわれました。空港には何時に到着するか、レンタカーを借りるか・・・など言え、だそうです。 JALのサイトから調べようと思ったのですが、フィジーには空港がありますか? あったとすればそこはなんと言う名前で、どこの航空会社の便で行くのでしょうか。教えてください お願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shota_TK
回答No.2

フィジーにはナンディ国際空港があります.首都はスバですが,こちらへの 日本からの直行便はないと思います.ナンディへは,成田からエア・パシフィックが 月・木・土の夜19時に出ています.ナンディ到着は翌朝6:45. フィジーは日付変更線の西側なので,日付のずれはありません. あとは大韓航空を使う方法あるのですが,そちらは関空からかも知れません. 成田出発の場合,ナンディには早朝につきますが,旅行代理店のデスクは オープンしています.レンタカーはちょっと不明ですが,日本で申し込んでおけば 係員が待機してくれると思います. AVISやHERTSなどの会社のデスクがあったように記憶しています. フィジーのHPとエアパシのHPを参考URLに.

参考URL:
http://www.bulafiji-jp.com/index2.html,http://www.airpacific.co.jp/
ek3tom
質問者

お礼

Thank you very very muchです~!! 行きもしない旅行ですのに、こんなに丁寧に回答して頂いて・・・ 感謝☆感謝 です! 参考URLもぜひ見たいと思いますね!   ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.1

フィジーの空港は、Nadiといいます。 東京からフィジーへ行く場合は、Air Pacificが就航しています。 名古屋からは、Air New Zealand(オークランド経由)が就航しています。 http://www.pacific-travel-guides.com/fiji/flights.html 東京からのタイムテーブルは、参考URLをご覧下さい。 http://www.airpacific.co.jp/flight/timetable_1.html

参考URL:
http://www.airpacific.co.jp/flight/timetable_1.html
ek3tom
質問者

お礼

ありがとうございますです☆♪ タイムテーブルも今から見てみます!