• ベストアンサー

jキャベツとコンビーフのお料理レシピ

最近のテレビで、故手塚治虫の大好物「キャベツとコンビーフの煮物?スープ?」をスタジオの皆さんが食べていました。 家でも作りたいのですが、レシピ判りますでしょうか? シンプルな味だそうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cncnx827
回答No.2

見た目がどんな風だったのかわかりませんが・・・ オーソドックスなのはこちらですかね。。。↓ http://www.delicious.ne.jp/html/toku01/kiji01/kiji01_0212_04.htm キャベツを丸ごとつかうならこちら↓ http://cookpad.com/Kazu_papa/recipe/84472/

olive_1
質問者

お礼

回答有難うございます! 煮物でした・・・。 でも、水分を少なくすれば、煮物にもなりますよね~。 これを参考に作ってみたいと思います♪(´∀`)☆

その他の回答 (1)

• AVENGER
回答No.1
olive_1
質問者

お礼

回答有難うございます! 煮物でした・・・。 又、何かありましたらよろしくお願いします(´∀`)☆