• ベストアンサー

女性として見てもらいたい

お恥ずかしい話なのですが、今診てもらっている 歯医者さんに恋してしまいました・・。 もちろん、今は先生と患者という立場です。 でも、どうしても女性として見てもらいたいと 思うようになり、とっても悩んでいます。 患者と先生では絶対に恋は実らないものでしょうか? どうしたらいいのかわからなくて、質問しました。 もし、目に留まったらアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

友人に歯医者がいます。 そこの医院では患者さんには「自分からは絶対声をかけられない」という掟?のようなものがあるのだそうです。別れたときに問題があるからという理由です。 でも、声をかけられる場合はOKだそうで、先輩の歯医者さんは、女性の患者さんが治療後にお礼のお手紙をくれたことから交際をはじめ、ご結婚なさったそうです。 こういうケースもありますので、あとは相性と運なのかもしれません。 sirokun-39さんにとって、いい縁になることを祈ってます。

sirokun-39
質問者

お礼

ありがとうございました。 なるほど~、目からウロコでした・・ 大きな医院ですのでそういった掟があっても不思議は 有りません。 上手に自然にアプローチできるように頑張って いきたいと思います。

その他の回答 (2)

• aposuthi
回答No.2

この質問だと答える層が違うと思うので、アプローチの仕方はどうしたらいいですか?見たいな感じで別の質問をしなおした方がいいと思います。もっと要望にあった答えが来ると思う。

sirokun-39
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうですよね、アプローチしないことには なにも始まりませんものね。 今度はそういう質問にして見ます。

• kenta1118
回答No.1

絶対にという事もないでしょうが、難しいですよね。既婚者という事もあり得る訳だし。

sirokun-39
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱり憧れのままにしておいたほうが いいのかも?しれませんね。