• ベストアンサー

このアニメのタイトル

昔、ビデオで見たアニメなのですが、 もう一度見たいのにタイトルが思い出せなくて。 タイトルは主人公の名前だったとおもうんですが… いきなり別世界の王子様かなにかに抜てきされた男の子が すべての部屋を開けられる鍵をもらうんです。 その鍵と同じもようの入った(?)ドアを開けてはいけないのに あけてしまうという…わっかりやすい子ども向けなストーリーなんですが。 その部屋から真っ黒な物体が出てくるのです…それしか覚えてないです 何方か知ってる方いらっしゃいましたら教えてください~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ニモではないでしょうか?